2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは前回の更新に関しての訂正です。

前回アクセス解析した結果に関して色々と言ってましたが、どうやらあれは見方を間違えていたようで、4日分の結果ではなく、12日当日(それも午前中まで)の記録だったようです。
間違った情報を伝えてしまい申し訳ありませんでした。

〜リンク報告〜
和洋ぶっかけ祭り〜Sperm マニア〜様をリンクに追加いたしました。
こちらはぶっかけAV紹介系のブログ様で、無料サンプル等を公開しておりますので、もしよろしければ足を運んでみてはいかがでしょうか?

そうそう、アクセス解析に関してなんですが、ちょっと気になったことが。
このサイトにどんなキーワードで検索したのかをチェックできる項目があるのですが、その項目・・・何故か妙に「足コキ」という項目が多いw
足関係の検索バリエーションだけで全体の約15%の種類で、検索数に至っては、全体の約2割を占めていますw

とりあえず足コキで検索した奴、ちょっとここに座りなさい。



一緒に酒を飲もうじゃないかw

管理人は足コキと髪コキは大好物なのだよw
今回の更新は足コキがないけど、この結果を見る限り、足コキ系二次絵をもう少し増やしてみるといいかなぁ?と思ってたり・・・w

前置きが少し長くなりましたが、そろそろ本日の更新に行きますね
それではどうぞ・・・
ネル(ブリーチ)
ネム (1)

最初にファイル名をネムと描いてしまったのは内緒w
最近のブリーチは、本当にジャンプマンガの王道といった流れですよねぇ・・・なんというか、丁度ドラゴンボールとかと同じ流れになってきた感じがします。
別に嫌いなわけじゃないですけどねw 単行本も買ってますし。むしろ、最近は冨樫が再開したことの方が驚きですよw
と、その話になると長くなりそうなのでまた今度の機会と言うことで・・・かかり具合ですが、量と勢いが無かった代わりに濃い目がドロリと胸の間にかかりました。
ちょうど服の中につっこんでパイズリしたみたいでいい感じw
ネム (2)
ネム (3)
ネム (4)

スク水フェイト
スク水フェイト (1)

これもまた、濃くて量や勢いがないタイプですね。
中出ししたかったけど、それが失敗してスク水の上にべっとりかかってしまったような感じです。
スク水フェイト (2)
スク水フェイト (3)
スク水フェイト (4)

ライダー(Fate/stay night)
ライダー (1)

これは前2作とは逆に、勢いがあるタイプですね。
おかげでイマラチオからの強制ぶっかけっぽく仕上がっていい感じです。
ライダー (2)
ライダー (3)
ライダー (4)

黒井先生(らき☆すた)
黒井先生 (1)

黒井先生です。既に放送は終了しましたが、アニメではやっぱり管理人は黒井先生が一番好きだったかなぁ・・・ゆい姉さんは人妻だし、かなたさんは亡くなってるし・・・あぁ、でもゆかりさんは結構いい感じかなぁ・・・あ、でもやっぱ人妻かw
ということで、黒井先生へのかかり具合は中出し風の腹上ぶっかけですね。
むしろ、オナニーぶっかけの精液塗り込み風といった方がエロいかな?w
撮影にちょっと失敗して、画像が暗めなのが残念。
黒井先生 (2)
黒井先生 (3)
黒井先生 (4)

今回は全体的に、派手なかかり方をした画像はありませんでしたが、出来はいい感じだと思います。
次回更新する頃には20万Hitになってるかな?

20万Hitを超えたら、一度リクエストされているお題を一通りかけてみようかなーと考えてたり・・・w
とりあえず、次回更新は恐らく・・・来週くらい?だとおもうので、それまでまたお待ちください〜
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘い
はじめまして。
私は「ぶっかけ庵本店座麺-ざあめん」の管理人:掛蕎麦と申します。
よろしければ当サイトのぶっかけサイトランキングに参加してみませんか?
ランキングに参加していただければ、自動的に当サイトと相互リンクになります。
暫くの間は新着サイトコーナーでもご紹介できると思います。
URLは http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=kakesoba です。
宜しくご検討下さい。
2007/10/18(木) 23:44 | URL | 掛蕎麦 #mbwhQQ6o[ 編集]
お誘いありがとうございます
はじめまして、先程お邪魔させて頂き確認を致しました。
折角のお誘いですが、ランキングへの参加は辞退させて頂きたいと思います。
私のサイトは現在リンクされている他の方のブログ等とも少々趣旨の違うものですし、それに自分的にも、まだこういうランキング等に参加するのは早いと思うのです。
もし参加するにしても、もっと技術を磨いて自分的に納得が出来るようになってから・・・と思うので、申し訳ありませんが今回の話は遠慮させて頂きたいと思います、申し訳ありません orz
ただ、ランキング云々を除いた普通の相互リンクであれば全然OKです。歓迎いたします。

なので、今回は相互リンクのみ、と言うことで如何でしょうか?
2007/10/19(金) 18:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ご検討ありがとうございました。
ご検討いただきありがとうございました。
残念ながら私のサイトは月間アクセスランキングとASPランカーしかリンクの手段を持っておらず、いずれにしてもランキング参加となってしまうため、今回はかけ×かけ様のご意向に沿った形で当方からのリンクは貼らない形とさせていただきます。
RSS情報を配信されていれば、更新情報のみ掲載することも可能だったのですが…残念です。
また時期等整いましたら、いつでも参加をお待ちしております。
簡単ではありますが、ご検討のお礼と今後のご発展を期待しております。
ありがとうございました。
2007/10/20(土) 00:17 | URL | 掛蕎麦 #mbwhQQ6o[ 編集]
残念です><
では、とりあえずこちらからのリンクは貼らせて頂きます。
ランキングに関しては、また今度と言うことで・・・
これからもお互い頑張って、良いものを作り上げていきましょうね!
2007/10/20(土) 21:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/107-2944ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック