2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度サボり癖がつくとなかなか直らないというのを身をもって味わっている管理人ですorz
撮影はしてるんですけどねー・・・なかなかブログに向かう時間がw

今日はとりあえず4種公開です。
後数種類撮影は終わってるのですが、こちらはまた次回に・・・

それでは手短ですが、早速どうぞ~
初音ミク(ボーカロイド2)
初音ミク (1)

まずは最近人気の初音ミクです。
管理人も一時購入を考えてはいたのですが、どうにも出遅れた感が強かった為、今回は見送ることにしました。妹機に期待。
かかり具合は気持ち濃い目で量少なめ、最初から顔射狙いだったのでいい感じ。
初音ミク (2)
初音ミク (3)

せんだん(いぬかみっ!)
せんだん (1)

管理人は縦ロー大好きです。
そして髪コキも大好きです。
よって、画像が荒かろうと関係ないのです!w
若干かかりが薄い点は残念ですが、管理人が狙っていた感じになってくれたのでおおむね満足w
ロールパンから染み出る生クリームがいい感じw
せんだん (2)
せんだん (3)

アズマリア(クロノクルセイド)
アズマリア (1)

ちょっと懐かしいキャラその1
なんとなくスク水にぶっかけたくなってチョイス。
そのおかげか、いい感じにかかってくれました。やっぱそのときの気分って大事ですねー。
アズマリア (2)
アズマリア (3)
アズマリア (4)

キャミィ(ストリートファイター)
キャミィ (1)

ちょっと懐かしいキャラその2
キャミィを選んだ理由は特にないです。ぶっちゃけ、管理人は春麗派ですしw
強いて言うなら、びんでんさんが結構好きだということでしょうか?w
いや、ほんとはちょっと探し物をしてたときにびんでんさんのサイトに行き着いてこのキャミィをみたからなんですけどねw
かかり具合としては、特筆することはないかな?
無難なかかり方でした。
キャミィ (2)
キャミィ (3)
キャミィ (4)

今回からちょっとだけ撮影環境を変えたのですけど・・・若干画像が鮮明になったかな・・・?
まぁ、たいしたことはしてないんですけどねw

最近は特に忙しいわけじゃないけど、なかなかブログ更新をするタイミングがなくちょっと遅れがちになるかもしれませんが、今しばらくはこの更新ペースで勘弁してくださいorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/105-8d9077b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック