2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、続きの残り4枚を公開です。
それではどうぞ~
エクセレン
エクセレン (1)

かなり勢いよく出ました。
元絵が濃い色なのもあって、よく映えてていい感じですw
エクセレン (2)
エクセレン (3)
エクセレン (4)


フェイト&なのは
フェイト&なのは (1)

ちょっと撮影が失敗気味でしたが、着弾は狙い通り完璧にかかりましたw
フェイト&なのは (3)
フェイト&なのは (4)


巫女服(出展不明)
巫女 (1)

絵的にアリス系というのは分かるのですが、管理人がやってないので詳細は不明・・・
かかり具合は普通な感じ?
というか、このポーズはかけにくいw
巫女 (2)
巫女 (3)
巫女 (4)


体操服娘(出展不明)
体操服娘 (1)

出展は不明。もしかしたらオリキャラかも?
※マリみての島津吉乃さんとのことです。
かかり具合はちょっと珍しい変なかかり方だったw
少し水っぽかったかな?
体操服娘 (2)
体操服娘 (3)
体操服娘 (4)

撮り溜めしていた分、いかがだったでしょうか?
出来るだけ早く以前のペースに戻れるよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします orz
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、通りすがりのものです。オリキャラではなく、「マリア様がみてる」の島津吉乃さんだと思います。ちなみに「レディ・ゴー」の時の体育祭(?)の可能性大です。(ハチマキが緑←由乃さんのクラスの松組のカラー)  分かる自分がちょっとイヤです(ーー;
2007/09/26(水) 19:36 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
情報ありがとうございます。
管理人はマリみては見てないので分かりませんでした><
2007/09/28(金) 22:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/104-9cacadac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック