2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は出席番号5番 和泉亜子です。

あー・・んー・・

特にコメントが思いつかなかったので早速どうぞ!w
出席番号5番 和泉亜子
第1~6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)  7位
個人的ランキング                          13位
和泉亜子 (1)

亜子・・・声どんなでしたっけ・・?w
管理人的にはちょっと影の薄い存在ですねー。キャラのスタンス的な問題もありますが・・・
キャストの方は・・・ちょっと微妙?

今回のかかり具合としては、ちょっと少なめだったかも。
勢いも濃さもそれなりだけど、なんと言うか・・・微妙に何か足りないような・・・
ちょっと中途半端な印象。
和泉亜子 (2)
和泉亜子 (3)
和泉亜子 (4)


さすがにそろそろ書くネタがなくなってきました・・・
別に、特に好きでもないキャラはコメントがないとかそういうわけじゃないですよ?
こう、毎日更新するとネタが枯渇してしまうのですよw
なので、そのあたりは見逃していただけると助かります。

次回は出席番号6番 大河内 アキラです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/73-e76c121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック