2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出席番号4番 綾瀬夕映です。
始めて登場したときは、ここまで深く食い込むとは思ってませんでしたねぇ

声優の方はピッタリ・・とまではいきませんが、結構シックリくる声でよかったです。
ドラマキャストの方は・・・んー、カワイイとは思うけど、夕映って感じじゃあないかなぁ?
どちらかといえば裕奈とか桜子のほうが近いかも?
とりあえず、あのオデコがなければゆえ吉として認めるわけにはいかねぇw

さて、それでは今日の更新をどうぞ〜
出席番号4番 綾瀬夕映
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 11位
個人的ランキング                          11位
綾瀬夕映 (1)


ゆえ吉はランキング一緒ですね。
外見とかは結構好きなんですけど、なんというか、後一味足りない気がしてしまうんですよねー。
と言っても、個人的な好みレベルでという意味ですから今後色々吹っ切った後に期待ですw

かかり具合としては勢いがいい感じでしたね。
ただ、濃さが足りないのは残念だった。まぁ、毎日出してるのですからある意味仕方ないんですけどね・・・
綾瀬夕映 (2)
綾瀬夕映 (3)
綾瀬夕映 (4)


次回は和泉亜子です、ご期待ください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/72-eef51401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック