2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は仕事が休みだったのに、久しぶりの涼しさに誘惑され気が付くと1日の2/3を寝て過ごしていた管理人です
今回は久しぶりの更新ですが、いつもどおりのAVレビューですw
今回の作品はコチラ
Lover’s Room 美咲V

今回はコスプレメディア館様の作品です
前から気になっていたサークル様の作品で、管理人の好きなFate系コスAVですw

それでは早速どうぞ〜
セイバーコス (1)
まずはいきなりオナニーシーンから開始
この作品はインタビュー等の会話は殆どなく(プレイ中の会話は多少ありますが)最初から最後までHシーンでした
セイバーコス (2)
見た感じちょっと微乳的な感じかな?
貧乳というほどではない微妙なラインは結構管理人の好みだったり
セイバーコス (3) セイバーコス (4)
手で弄ることからローターへシフト
そのまま最後まで・・・なのですが、かなり早いです
時間的には最初から入れても5分無いぐらいでしたねー
セイバーコス (5) セイバーコス (6)
画面暗転し、男性(撮影者)との絡みに
セイバーコス (7)
まずはベタではありますが王道のフェラから
ちなみに今回のアングルは引きで固定されているカメラと、男性が持つコンデジの2つをそれぞれ組み合わせた作品となっており、キャプもそれに合わせた風にUPしてみました
セイバーコス (8) セイバーコス (9)
フェラはまず立った状態で
管理人の話になりますが、フェラに弱いので立ったままとかだとすぐ足がガクガクしてきて立っていられなくなっちゃうんですよねw
好みとして一番好きなのは、ベットの端に座った状態でのフェラですねー
なんか奉仕されてるって言う感じが強くて、限界になっても後ろに倒れ込めるので、デリヘルとか呼んだときは必ずその体勢でお願いしてましたw
セイバーコス (10) セイバーコス (11)
フェラ中に、と限定ではないけど髪をかきあげる仕草っていいよね!
セイバーコス (12)
コンデジ撮影はこんな風に撮影しているのですが・・・

実はこの作品にはある秘密が・・・
もしかしたらヤバいので、気になる方は反転を〜


実はこの作品、先ほども言ったとおり2カメでの撮影なんですが・・・
撮影者持ちのデジカメが結構ブレるんですよね
それはまぁ普通なんですが・・・それに対するモザイクの当て方が・・・
多分、撮影した映像に後から手作業(専用のソフト等による作業ではなく)で当てたと思うのですが・・・
ちょくちょく、本当に頻繁にモザイクがズレて外れるんですよねw
×××
それを流石に載せるのはヤバ過ぎるので、本当にぎりっぎりいけそうなシーンのキャプをかなり小さく載せてみましたw
コレはフェラ中のシーンなのですが、これ以外にも本番中に挿○シーンでチ○コとオマ○コがバッチリと映ってたり・・・w
それも、一瞬チラリではなく結構長め(1〜3秒ぐらい)のが何度もw



ということなのですが、多分この作品だけではなくこのサークルさんの作品殆どがそんな感じなんじゃないかなーと思いますw
次に購入するのは別なのを既に決めているので暫く先ですが、コチラを購入しようかと考えているので、購入したら確認してみたいと思いますw
セイバーコス (14) セイバーコス (15)
話は切り替えて、フェラの後パンツを脱ぎ手マンを少ししてついに本番です
セイバーコス (16)
セイバーコス (17) セイバーコス (18)
本番は騎乗位からスタート
セイバーコス (19) セイバーコス (20)
のけぞったり
セイバーコス (21) セイバーコス (22)
開脚したり
セイバーコス (23) セイバーコス (24)
前のめりになったりと繋がったまま色々動きますw
そして一旦抜き、バックになって再開
セイバーコス (25)
セイバーコス (26)
バックは結構短くて、すぐに正常位に
このシーンでも・・・なシーンが何度もw
セイバーコス (27)
セイバーコス (28) セイバーコス (29)
そしてそのまま最後まで行き・・・
セイバーコス (30) セイバーコス (31)
ラストは中出しでフィニッシュ
最後にアソコのほうにアップするのですが・・・
毎回思うのですが、モザイク前提の日本のAVで中出し後のアップって殆ど無用なんじゃないかなーって思うのは管理人だけでしょうか?w

ということで今回のレビューは終了です
今回の作品を評価するなら
プラスが
・衣装(ネタ)が好み
・胸のサイズが好み
・意外なサプライズが・・・

逆にマイナスは
・最初から最後までエッチのみだったのが・・・まぁ、マイナスというほどではありませんがw

マイナス点はあんまりなかったかなぁ?
結構管理人の好みを突いていたので、評価は若干高めの★★★★▽
数字だと85点ぐらいですね
ただ、全体の構成としては結構シンプルなのでアッサリめに感じるかもしれませんねー
個人的にはなかなか良かったですw

次回レビューはいくつか候補がありますが
優先度:高
 
生ダッチワイフ 東方仮装界01 裏
優先度:中
 
ピンキーwebDL017 Lover’s Room 美咲02V
優先度:低

ピンキーwebDL016
ですかねー
とりあえず、優先度の高いものはほぼ買うんじゃないかと思いますw
まぁ、今後の登録作品次第では後回しになってしまう可能性もありますが・・・w

それでは、今回はこの辺で〜
なお、今回の作品に合わせたぶっかけのほうですが・・・19時に書き始めたこの記事、既に日付を跨いでしまったので明日仕事から帰った後に急ぎ更新したいと思いますのでしばしお待ちを・・・ orz
ではでは、また次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/540-e8af9564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック