2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます
起きたら10時でしたので、なんとかお昼頃までには仕上げたいところ・・・

話は変わりますが、最近DSを入手してここ一週間ぐらいずっと世界樹3やってますw
メンバーはプリンセス/ショーグン・ファランクス/シノビ・ファランクス/モンク・ウォーリアー/ショーグン・ファーマー/ビーストキングの5人でサブキャラは無し

序盤から回復スキル・魔法縛りみたいなものだったので、キッチリレベリングしながら進んでたんですが・・・
世界樹 (1)
3層11F〜12Fに出現するFOE「母なる爆炎竜」が恐ろしかった・・・
はじめて戦ったのがLv35前後ぐらいの時だったんですが、初期位置から全く動かなくて位置固定系のFOEかなーと思ってたら・・・
世界樹 (2)
こんな状況になりましたw
こいつらはパーティが戦闘状態に入ると向かってくる習性らしく、それを知らずこんな状況になって3匹目が乱入したところでhageましたw
4連続爆炎拳とか無いわ・・・
まぁ、サイズがでかいタイプなので一度に2体までしか戦闘にならないのが救いですけどね

その後ゲートキーパーを倒す頃にはLv45前後くらいになっており、爆炎竜1匹なら5ターンくらいで倒せるようになったおかげで結構な稼ぎ場にw
世界樹 (3)
9匹倒して経験値約9万ウマウマ

この記事書き終わったら早速4層攻略に乗り出したいところ・・・
なので早速後編へいきましょうw

それではどうぞ〜
3章 ち○こが・・・な人間 ち○こ遊び編
映姫 (39)
本編最後のチャプターは、包茎短小チ○ポ弄りです(手コキやフェラではない)
同人の音声作品ではよくあるプレイ内容ですね
M向けAVとかだと本番前の前戯扱いで、この流れから本番へ〜というのがよくありますが、最初から最後までこれで進むというのはあんまり無いかも
映姫 (40) 映姫 (41)
映「本日最後の判決だ。お前は地獄逝きだ・・・まて、お前は包茎短早漏なのか!」
最後の男優はオドオドとした感じでしたが、見ていくと結構演技派だったw(以下オ
オ「は、はい・・(オドオド)」
映(コレは珍しい・・・)
映「お前、天界にいきたいか?」
オ「いけるなら何でもします!」
映「契約成立だな、服を脱げ」
オ「えっΣ(゚д゚)」
映「お前、閻魔に嘘をつくのか。地獄に(ry」
オ「脱ぎます(´:ω:`)」
映「そこに寝なさい」
やっぱりこの映姫様(ry w
映姫 (42)
男のパンツを脱がし、言葉攻め
「なんと見事な方けいちんぽ 私の小指より小さい」
等々の、言葉攻めの種類は感嘆・探求系といった感じでしょうか
映姫 (43) 映姫 (44)
オの皮遊びをした後、無理やり皮むきをする映姫様
指先がねばねばすると、チンカスもてあそび舐める
この辺は探求系ですねー。罵倒系だと嫌そうな顔をしたり、指を擦り付けてきたりに発展するんでしょうけど
映姫 (45) 映姫 (46) 映姫 (47)
そして剥き終わった後は手コキへ
映「包茎と短小は見せてもらった、次は早漏だ」
映「どれくらいで射精するのか見せてもらう」
そういいツバたらしての手コキ(激し目)
手コキの種類としてはツバはよくありますが、管理人は結構これ好きだったりw
それから1分ぐらいで速攻射精
ただし何箇所か映像にカット有りなので本当にこの時間で出したのかは・・・とかツッコムはつまらないので自重しますw
映姫 (48)
映姫 (49)
映「本当に早いな」
と、嘲るというより驚く映姫様
そしてニ連続手コキへ突入w
男でやった事がある人ならゼッタイ分かると思うんですが、射精した直後からのニ連続手コキって感覚がすごい敏感になってるから痛いとか気持ち良いとかじゃなく、すごい独特の変な辛さがあるんですよねw
映姫 (50) 映姫 (51)
映「それにしても小さいな、私の指が入るんじゃないか?」
と、小指で尿道責めをし、指を抜くと先走りで糸を引く
映姫 (52) 映姫 (53) 映姫 (54) 映姫 (55)
二度、三度とツバをたらし手コキ
流石に二度目は結構発射まで時間がかかってます
10分ぐらいで2発目発射
映「さすが早漏、2は詰めもはやいな
映「3発目も頑張ってみようか?」
オ「もう勘弁してください orz」
映「こんなことで天界にいけると思うのか、まだまだ付き合ってもらうぞ・・・」
と、エンドレス手コキw
いや、マジコレ辛いんで勘弁してください…(((( ;゚Д゚)))
という感じで本編は終了です

おまけ 撮影終了編
映姫 (56)
本編終了後、監督と真琴ちゃんの二人でのインタビュー&オナニー
この作品、というかシリーズで唯一女性のオナニーがあるチャプターですw
コレは映姫様ではなく女優としてなので以下監・真とします
映姫 (57)
インタビューはまぁ普通に今日の撮影はどうでしたか?的な事を・・・
映姫 (58) 映姫 (59)
監「撮影は終了したので後は帰るだけなんですが・・・ムラムラしてません?w」
真「ちょっと・・・w」
監「ここで発散していきましょうw」
真「えぇっw」
監「私(監督)しかいないんですがいかがでしょう?私でよければお手伝いできますが・・・」
監「ここで発散してルンルン帰るか、ムンムンで帰るか選んでください」
真「どうしようかな・・・じゃあルンルンでww」
監「じゃあ早速w」
みたいな流れでプレイに
この流れだと本番がありそうですが、そこはそれ、監督の良心によってオナニーのみに
・・・少なくとも、映像で映ってるのはオナニーまでですw
管理人的には衣装を脱いじゃったのが残念だなぁ・・・
映姫 (60) 映姫 (61)
服を脱ぐとノーブラなのが発覚
監「さっきまでブラしてましたよね、いつ脱いだんですか?」
真「ww(ごまかし)」
ソフトな言葉責めのようなもので攻める監督
同時に胸を揉んだり乳首を吸ったりと愛撫を繰り返す
映姫 (62) 映姫 (63)
一通り楽しんだ後、スカートをめくる監督
監「下ははいてるんですね。でもそんなの関係ねぇ!」
と、パンツを脱がさせる監督鬼畜w
映姫 (64) 映姫 (65)
パンツを脱いだ真琴ちゃんに手マン
管理人的にですが、中途半端なパイパンよりこれくらいの毛があった方が若干好みですw
映姫 (66) 映姫 (67) 映姫 (68)
反応はそんな激しくないですが、汁はほんとグッチョグッチョになっておりました
映姫 (69) 映姫 (70)
監「本当ならここで入れたいところですが、私もこの業界の監督なんでw」
監「ここは本編で使わなかったコレ(電マ)をつかいましょう」
監「ウチはM男イジメ系なんで必要ないんですが、私の趣味でいつも持ってきてるんですよw」
と、電マを取り出して真琴ちゃんに渡す
とあるAVをレビューしてる方と同じなんですが、ぶっちゃけ管理人もあんまり電マの魅力って感じなんですよね・・・
このチャプターでも、主観が混じってるかもしれませんが、電マより手マンの時のほうが気持ち良さそうに見えましたし
映姫 (71)
絶頂の瞬間だけは結構激しい姿を見せる真琴ちゃん
映姫 (72)
その後監督と少し言葉を交わし、作品紹介へ・・・といった流れで全チャプター終了です


ということでAV 四季映姫ヤマザナドゥ 幻想郷M男審判!? レビュー終了ですがいかがでしょうか?
完全度M向けということで、普通の普通の人は若干つまらないようだったかもしれませんが、普通のAVに飽きてる人や、ハードなSM的なものではないM向けの作品を探してるっていう人には良い作品かもしれません
管理人の満足度としては
★★★☆☆ ☆3つの65点ぐらいですかね
脚コキはかなりヒットしたんですが、顔騎はあんまり好みではない、手コキは感情移入しちゃってキュンとしちゃったので若干の減点等々で少し評価は低め・・・映姫様のチョイスで大幅加点ですw
1本約\4000ぐらいと若干高め?な感がありますが、ミドルプライスのエロゲを買うと思えばアリかもしれません

ちなみに現在DMM様では扱い終了、近所のAV取扱店等でもかなりマイナーなレーベルなので扱ってない可能性があります
とりあえず公式ページのAV&同人取り扱い店舗側(右側)のサイトで取り扱っているので、ご希望の方はそちらをご確認下さい
管理人はD-STAGE様で購入させていただきました

それではこのあと映姫様系のぶっかけUPに早速とりかかりたいと思いますw
それではまた後で〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/529-534fad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック