2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はプライズのシェリルにぶっかけです
シェリル チューブトップ (2)

この間もエヴァネタでしたが、更に続いてこんなものも・・・
コーヒー缶とほぼ同サイズということは恐らく1/12ぐらいのスケールかな?
結構小さめですが、値段を考えたらまぁこんなものでしょうねー
管理人的には、どうせなら缶のパッケージと同じデザインで作って欲しかったかなぁ・・・特にアスカw

最近もまた、だんだんとエヴァ関連アイテムが増えてきましたね
一体いつまでエヴァが引っ張られるんでしょうか・・・別に嫌いではありませんが、こうも引っ張られるとちょっと食傷気味感がw

そして先ほどコチラのアイテムが発送されたという連絡が・・・!
届いたら早速ヌかせてレヴューさせてもらおうかなと思ってますw

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
シェリル チューブトップ (4)

シェリル チューブトップ (8) シェリル チューブトップ (9) シェリル チューブトップ (10)

シェリル チューブトップ (11) シェリル チューブトップ (12) シェリル チューブトップ (13)
シェリル チューブトップ (14) シェリル チューブトップ (15) シェリル チューブトップ (16)
今回のZIP ?2z2yvyn2mz2
次回更新予定もまたシェリル関連の予定ですw
どれだけシェリルが続くんだ・・・まぁそれ以外も順調に撮影ストックが溜まってきてるんで、色々と更新は出来そうです

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
なんという量w
俺は毎日何回もやってるんでこんなでないですwwwwww
掃除が大変そうですなwwww
俺は昨日大雨の中買いに行った咲夜さんのおっぱいマウスパッドがオカズですwwww
あと二つで市販されてる咲夜さんのおっぱいマウスパッド制覇です
その内ひとつは18禁なので店頭で買えるか心配ですが、ネットだととこも売り切れだったりww
一応家電量販店などで20歳以上に何度も見られたことはあるんですけどいざ入るとなると怖いんです
まだ高2なんで
んー
怖いぜ
2010/04/14(水) 00:38 | URL | お子ちゃま #-[ 編集]
シェリルのターンが続くとのことだったので期待して待ってましたw

最高ですね〜。
エロい乳とフトモモにかかったザーメンが卑猥ですww

DVDのレビューは詳しく聞きたいですなぁwwwww
2010/04/14(水) 17:23 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
自分も昨日、ハーマイオニーリベンジをしてきたんですが、さすが擬精人様ですねぇ…かないませんw

上から下に行くにつれエロくなる白濁液が素晴らしいです(´∀`

>エヴァ物が増えてきている
某ブログ旅が影響…なわけないか(汗
あれで700円弱なら買ってぶっかけたい気もしますね〜…特に猫娘は(笑)
2010/04/14(水) 17:37 | URL | 健 #N6JGUHV2[ 編集]
>>お子ちゃま様
今回は若干のチャージ日数がありましたが、基本は私も毎日ですよー
毎日習慣化させると意外と何とかなるものですw

咲夜さんのマウスパッドは欲しいんですよねぇ・・・特に最初期のPADじゃない〜のやつがw

>>おっぱい好き様
DVDはエロかったですよ・・・!
しかし、リアルであんな黒髪ロング見たのは久しぶりでした・・・
あぁ、エロとかどうでも良いから2時間くらい膝枕させてなでなでしたいなぁw

>>健様
理想は胸辺りに引っかかってるのが一番なんですが・・・なかなか上手くいきません><

某ブログ旅が分からないからネタが拾えない・・・くやしいっ!w
2010/04/14(水) 22:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして
こんな世界があること、今日初めて知りました。
これから楽しみたいと思うので、とりあえずリンクさせて頂きました。
2010/05/24(月) 09:27 | URL | サトル #-[ 編集]
>>サトル様
お楽しみ頂ければ幸いですw
他にも同好の志は沢山いるので、気に入って頂けたらリンクから他のブログ様も閲覧するのをオススメします
2010/05/26(水) 00:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/505-4429d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック