2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は以前紹介したF缶二次へのぶっかけです


ぶっかけへ行く前に雑記を少々と拍手返信を
今期アニメですが、管理人は今迄で一番見るのが少ないかも・・・
とりあえず視聴・様子見作品の感想としては
・荒川アンダーザブリッジ・・・結構原作に忠実なテンポでいい感じでした
 しかし、流石に1話目で8話も進むとは思わなかったw
・けいおん!!・・・とりあえず見ておくかなーと、流し見予定
 1期もそうでしたが、特別面白いという訳ではないけど流し見するには丁度いい
・恋姫無双3期・・・とりあえず録画はしたけどまだ未視聴
・Angel Beats!・・・同上。評判を見る限り、つまらないというよりはハードルを上げ過ぎた感?
・HEROMAN・・・ガンガン派なので原作を読んでいたため一応1話視聴
 1話目はほぼオリジナル展開でしたが、思っていたよりはいい感じでした
 ジョーイの声優さんも新人らしいですが、ソレにしては結構良い演技ではないでしょうか
 そしてリナ可愛すぎだろ・・・原作より7割り増しでエロ可愛いわw
 リナ目当てで今後も視聴するかも・・・?w

むしろ今期よりも来期以降の方がちょっと待ち遠しい作品が多いかな?
早くオオカミさん見たいわぁ・・・そしてはやく先輩と僕の新刊を(ry

早いところでは今日から一番クジ開催ですね
今回はフィギュアより何より、ポートレートの方が欲しいわ・・・!
C.C.もカレンもエロすぎだろ・・・
しかしマクロスとギアスの一番クジって速攻で売り切れるんですよね・・・
以前マクロス一番クジ(ABC賞がシェリル・ランカ・クランの時だったかな?)の時に入荷日当日に買おうと思い開催コンビニに行ったら、レジに6万だして商品全て買い取っていったツワモノがいましたw
アキバとかでは比較的珍しくないかもしれませんが、東北の結構田舎のコンビニでソレをやられるとは思わなかったw
今日明日と少し遠出の予定なので、開催店舗を回れたら周りたいと思います
ただ、まだ開催してない可能性も高いですが・・・

そして前回紹介したエヴァのパッケージボトルですが、どうやら既にオナホ改造も検討されている様で・・・w
しかし280mlというと、コンビニで売っているお茶やコーラなどのミニボトルと同量なんですよね
若干細長いデザインにしたとしても、かなり小さめなんで、ヘタしたら人によってはオナホ化しても半分ぐらいしか入らなかったりするかも・・・w

さて、雑記はコレくらいにして拍手返信です
>>紫のスカートに流れる様
本当はもっと量が多かったのですが、撮影時のミスで前半の静止画像をごっそりと削除したのです><
ミスに気が付いてあわてて撮影し直した時には既に滑り落ちた後で・・・ノд`

>>プラグスーツボトル
今回の記事でも書きましたが、オナホ化が一番正しい使い方かもw
ぶっかけだと、やってもアスカの方ぐらいかなぁ・・・レイのほうが好きだけど、白じゃぶっかけが映えなくて分かりづらいでしょうしw
どちらにせよ買うとすれば、売れなくて値下げされたりしたところを買おうかなとか思ってますw

>>別ブログ
拝見させていただきました〜
やっぱり一からやられてたんですね・・・いいなぁw
ヤリタイし興味はあるんですが、最初の一歩が中々踏み出せませんw
機会があればあればとは思うのですが・・・と、考えてる時点でダメなのかも orz

さて、長くなってしまいましたがソレでは今回のぶっかけです
F缶二次 m
今回はF缶内から3枚をチョイスしてのぶっかけです
それではどうぞ〜
ラブスリンガー
シェリル ラブスリンガー (1)

シェリル ラブスリンガー (2) シェリル ラブスリンガー (3) シェリル ラブスリンガー (4)

水着アイス
シェリル 水着アイス (1)

シェリル 水着アイス (3) シェリル 水着アイス (4) シェリル 水着アイス (5)

黒ウサギ
シェリル 黒ウサギ (1)

シェリル 黒ウサギ (3) シェリル 黒ウサギ (4) シェリル 黒ウサギ (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

今回のぶっかけはいかがだったでしょうか?
このサークル様は低価格高品質なCG集をよく発表するので見逃せないところですw
次回は一応いくつか予定してますが、どれになるかは今のところ未定ですかね?
とりあえず二次絵ではありませんがw
それではまた次回〜


・・・あぁ、それにしても待ち遠しい・・・!
コメント
この記事へのコメント
私もシェリル大好きなんで、興奮して3回もしてしまった・・・w

あの巨乳っぷりはエロ過ぎますね〜。
下乳も最高!
2010/04/10(土) 17:53 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
関西圏は今日から『けいおん!!』なので楽しみです。
MBSの深夜土曜枠はエンジェルビーツ→けいおん!!→会長はメイド様!→聖痕のクェイサーと言う4連チャンが控えています;;

>HEROMAN
自分もリナに惚れました(^^)
ジョーイの声優さん、『いもうと』というピン芸人及び俳優の『藤井隆(ナンダカンダでお馴染み)』さんの妹と言う設定で出てきたアイドルユニットの元メンバーだそうです。
あと、私のブログを見ていただいたらお解りかと思いますが、HEROMANはなにやら『ヤバい』らしいんです。
理由は分かりません。 おしえてエロい人。
2010/04/10(土) 23:56 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>>おっぱい好き様
シェリルのターンはまだまだ続くぜ…!
そう言えば、イツワリノウタヒメ後編って今年公開だったっけ…?

>>健様
ブログのほうにコメントさせて頂きましたが、恐らくはあのどれかの理由なんじゃないですかねー?
少なくとも、何かしら大きな動きだったら専門スレでも多少の話題になるでしょうし
2010/04/11(日) 05:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
俺、明日マウスパッド買いに行くんだ
そして明日は姉も母も仕事なんだ

つまりぶっかけするんだ
2010/04/11(日) 21:05 | URL | お子ちゃま #-[ 編集]
>>お子ちゃま様
そしてUPですね わかります
2010/04/13(火) 22:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/504-fe2dff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック