2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ようやくまじこいドラマCDが届きました〜
まじこいドラマCD (1)
トールケースというのがちょっと意外でしたが、ディスク2枚組でブックレット付と結構豪華な仕様でした
まじこいドラマCD (2)
※一般的なアルバムケースとのサイズ比較

ドラマCDは約1時間ちょっと
心がだいぶウザ可愛くていい感じでしたw
ガチ泣きする心可愛いよ心

もう一枚のディスク、おまけゲームの方は新作ショート+主人公ボイス付Ver.共通パートの2本
基本はweb体験版より若干少ないぐらい(体感体験版の70%ぐらい?)でしょうか
クリス転校時のワンコ戦や、クリスのKY発言等、結構削られてたので、オートモードで1時間ちょっとでした
共通パートは主人公ボイスが加わっただけでなく、全て録り卸しらしいです
一部台詞が変わってる(百先輩に倒された不良の名前が増えてたり、モロが持ってくる雑誌がジャンプからジャンプスクエア、作品がtoLOVEるから迷い猫になったりとか)所も細かくありましたw

ショートシナリオの方はちょこっと選択肢で分岐はしますが、基本一本道で10分〜15分ぐらいのホントショートという感じでした
それでも各所に色々ネタが仕込まれていて、随分楽しめましたw
隔月で出るドラマCDを全て集めて考えれば、大体1時間〜1時間半ぐらいになりますし、全て集めてこその真価といったところですねw

そして気が付いたけど、普通に放課後プレイのドラマCDをすっかり予約し忘れてた・・・orz

まぁ過ぎてしまった事は仕方ないですね・・・

ソレはさておき本日のぶっかけへまいりましょう
二次4種 m
今回は特にテーマを決めてない色々な二次絵4種にぶっかけです
それではどうぞ〜
なのはさん[なのはStS]
なのはさん (1)

なのはさん (4) なのはさん (5) なのはさん (6)

ケンプファー3人[けんぷファー]
けんぷファー (1)

けんぷファー (2) けんぷファー (3) けんぷファー (4)

五月田根 美香子[そらのおとしもの]
美香子 (1)

美香子 (2) 美香子 (3) 美香子 (4)

イライザ メイフィールド[グローランサー?]
イライザ (1)

イライザ (2) イライザ (3) イライザ (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回は二次絵以外の更新を予定しております
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
顔射されて恍惚の表情でいるなのはにさらにぶっかけしてあげたい!

空気嫁とのハメ撮りも期待して待っていますw
2010/04/05(月) 15:45 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
けんぷとそらおとは自分もハマっておりました(−▽−*

けんぷ絵の真ん中の子は元は男なんですよねー… でもエロい!

美香子さんの元絵、エロすぎやしませんか?Σ
ただでさえエロい絵にシロップがかかっているとさらに萌えますなぁ…

毎度ぶっかけお疲れ様です♪
2010/04/05(月) 18:56 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
>>おっぱい好き様
空気嫁はちょっとネタが・・・あるといえばあるんですが中々時間が><
最近暖かくなって来ましたし、そろそろ色々やってみたいところ・・・

>>健様
けんぷは原作がようやく完結しました(管理人はまだ12巻積んでますがw)
アニメとコミック版はちょっと微妙感があったので、個人的には原作ラノベの方をオススメします(といっても、そっちもぶっちゃけ・・・ゲフンゲフン)

そらおとは実はアニメしか見てないんですよねー
原作コミックのほうはすうさんが好きなんで読んでみたいんですけどね
ただ最近色々本が積み過ぎてるので新しいものを購読するのは死亡フラグ感がw
2010/04/06(火) 17:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/502-e16a447f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック