2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりですが、本日発売のコレがかなりエロくてオススメですw

¥100で基本CG6枚の差分・オマケつきです
管理人も購入しましたので、近いうちにぶっかけにまわしたいと思いますよ〜

それはさておき、今回はチョコぶっかけの第2弾です
エヴァチョコ
本来コチラのほうはぶっかける予定がなかったのですが、アスカチョコが大分安くなって残ってたので・・・w
レイのほうはアスカチョコ1点だけだと寂しいなーと思い、前回のマクロスF相当のモノを・・・と思って探したところ、丁度良くあったのでというのがチョイス理由ですw

それでは早速どうぞ〜
エヴァチョコ アスカ (2)

エヴァチョコ アスカ (3)
エヴァチョコ アスカ (4)
エヴァチョコ アスカ (5)

エヴァ序チョコ レイ (2)

エヴァ序チョコ レイ (3)
エヴァ序チョコ レイ (4)
エヴァ序チョコ レイ (5)
※ぶっかけ後、中身のチョコはスタッフが美味しくいただきました
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

前回と同じく、オマケでカード公開w
エヴァチョコ アスカ (12)
レイも可愛かったけど、このアスカも中々・・・
エヴァチョコ アスカ (13) エヴァチョコ アスカ (14)
エヴァ序チョコ レイ (10)
序のほうはミサトさんでした
♀カード率は封入リストを見る限り若干低めっぽいので、比較的アタリといえるかな?

手短ではありますが、今回はこの辺で・・・
前にも書きましたが、最近なんか妙に睡魔が襲ってくるんですよね・・・
今回のこの記事も、書き終わるまでに時間の仮眠を2回取ってるのにまだ眠い ノд`

次回は二次絵予定です
それではまた〜


PS.ぶっかけ板様のUPロダを二次絵やグッズ等、動画を含まない軽いファイルの時は使わせて貰ってるのですが・・・
UPロダの約半数のファイルが管理人のUPって、上げすぎですかねw
もう少し二次絵とかファイルを詰めた方がいいのかな・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/501-c9020499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック