2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
間桐 桜 (1)
今回のぶっかけは今から7年ぐらい前にグッスマから販売されたトレフィの桜です
ここのところ調子が悪いので、リハビリを兼ねてガチャサイズのものを選んだのですが・・・今見ても¥500の出来とは思えない程のクオリティですよねぇ
また再販とか、新シリーズとかでないかなぁw

そういえば、タマ姉の誘惑・挑発と続いてリリースしたフォーリーブスが新しいタマ姉を出すようですね
今度は向坂環 -パニック!だそうな
今回は誘惑・挑発よりも結構大胆な変更が加わってますね
ベースデザインは同じですが、リボンが外れた瞬間という動の動きに驚き顔、それと素手素足への変更かな?

管理人的にはこれは購入控えかなぁ・・・?悪くはないんですが、流石に同じサイズが3つというのはw
あと、外れかけてるリボンの紐が洗ったりするのは怖いっていうのもw
手袋とかソックスがなくなってしまったのも管理人的にはマイナス要素

前置きはコレくらいにして、それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
間桐 桜 (2)
チャージは約50時間ほど
濃さは問題ないのですが、液量の低下はやはり著しいですね・・・
今回は小さい被射体ですから結構なぶっかかりみたいに見えますが、通常の1/8とかのサイズだったらちょっと物足りない量だったかも?

それでも1日チャージよりは確実に増えてるので、フィギュアとかにぶっかけをする場合はいつもよりチャージ時間を長めに取る感じで行けば問題はないのかな?
間桐 桜 (6) 間桐 桜 (7)

間桐 桜 (8) 間桐 桜 (9) 間桐 桜 (10)
間桐 桜 (11) 間桐 桜 (12) 間桐 桜 (13)
今回のZIP ?mwy5onnyugm
今月は前々から話している病の影響で、いつもよりぶっかけUPは少なくなるかもしれませんね
もしくは別のアプローチで攻めるか・・・

今のところ見通しは立っておりませんが、イロイロ考えてみたいので今後とも宜しくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
このフィギュアにぶっかけしたことありますが、
小さいながらも良い出来ですよね?
ガチャ系は値段的にも気軽にブッカケできるからリハビリにはお勧めですよ。
2010/03/04(木) 00:17 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 02:30 | | #[ 編集]
>>オナヒト様
ガチャ系は前にまとめ買いしたのがあるので、その辺りを消化しながらリハビリしていこうかと思いますw
2010/03/06(土) 21:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/488-421a4323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック