2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のぶっかけはプリキュアのイース4種となります
イース4種 m
今回のぶっかけは『かけみる』様とのコラボぶっかけとなっており、同じ二次絵にぶっかけをしておりますw
ただ急だった上に、連絡時にトラブルが重なってしまい先方側にかなり無理をさせてしまったのは反省・・・orz
次やる時は思い付きではなく、ある程度余裕を持って計画を立てよう・・・

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
イース 1 (1)

イース 1 (3) イース 1 (4) イース 1 (5)

イース 2 (1)

イース 2 (3) イース 2 (4) イース 2 (5)

イース 3 (1)

イース 3 (3) イース 3 (4) イース 3 (5)

イース 4 (1)

イース 4 (3) イース 4 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

やはりここ最近の精液量は厳しいですねぇ・・・ちょっと数日休憩を挟んでみて体力回復を図りたいと思います
また今回は最初に言いましたとおり『かけみる』様とのコラボぶっかけとなっておりますので、もし宜しければそちらの方へも足を運んでみてください

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コラボ企画ありがとうございました♪
自分としても満足ですが、汁量ではさすがに擬精人さんには適いませんねぇ(^^;
1・2は連続して良い感じだったのですが、3〜はもう年のせいか…(まだ早い;;

とても良い思い出になりました、よろしければぜひともまた違うキャラでやりましょう>ω<
2010/03/02(火) 21:24 | URL | 健 #BlAJJKS.[ 編集]
私は1日1枚でしたからw
それでもやはり最近は量がかなり厳しい感じですね
丁度病院での検査結果がでたのですが、やはり原因はコレのようで・・・
簡単に言えば、アレルギーが外部からではなく内部から強い影響を出しているらしく、その結果、肝機能等が低下しているらしいです
とりあえず順調に回復方向へ向かってるので、これからじっくりと治療していきますよw
2010/03/02(火) 21:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/486-68b24221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック