2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月一発目は久しぶりの空気嫁ぶっかけです
今回の衣装はコチラ
空気嫁 婦人警官コス (1)
婦人警官コスです

話は少しずれますが、かなり前から一部職業の名称が女性差別として統一されましたよね
スチュワーデスがフライトアテンダント(客室乗務員)やナースが看護士とかとか
でもぶっちゃけ、コレも的外れな話ですよねぇ・・・
そもそも差別というより、性質的に男性向き・女性向きの職業というのは必ずありますし、その名称を「差別」と断じる方が間違ってますよね
「差をつけて別ける」と書いて差別ですが、何と比べてどんな差がついてるのか、コレを差別差別と騒いでいた人に聞いてみたいものですねw

という数年前に既に論議されてそうなことを改めて言ったところで新規リンク様を1件後紹介です

エロの現場から

投稿系エロ本のブログ様です
コアマガジンのニャン2倶楽部LWの編集者様らしく、雑誌PRや色々なフェチ・エロ話等を更新されています
今回少し縁があり、相互リンクをして頂ける事となりこのかけ×かけを紹介して頂きました
2/8発売の最新号LW32では実際にぶっかけを行った記事も掲載されているらしく、興味がある方は是非ご覧下さい

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
空気嫁 婦人警官コス (2)
今回はかなり燃えさせて頂きましたw
しかし残念なのは、ぶっかけした精液の多くが飛び越えてしまったことでしょうか・・・
一番遠いもので、ぶっかけ位置から50cm以上離れたところにまで飛んでいるものもあったほどですw
コレが全部かかってくれればもっと見ごたえがあったんだろうなぁ・・・
空気嫁 婦人警官コス (3) 空気嫁 婦人警官コス (4) 空気嫁 婦人警官コス (5) 空気嫁 婦人警官コス (6)
Yシャツ部分等は流石に見難いですね
最後までスカートのお尻部分にするか、正常位風にお腹にぶっかけるかで迷い、最終的にその時の体位で決定しましたw
空気嫁 婦人警官コス (10) 空気嫁 婦人警官コス (9) 空気嫁 婦人警官コス (11)
今回のZIP
画像 ?m2zwmdtdmdd
動画 ?jl4rbfymnmc

以前言ったとおり、動画のほうがサイズをかなりオーバーしてしまったので、調整をかけてあります
分割しようかとも思ったのですが、そのままノーカットの方が良いかなー?と思い、今回は表示サイズと音声、それに若干の画質を削り、100M以内に収めてみました

次回は二次絵を予定しておりますが、出来たらその前に何か別なのを挟みたいなーと思っております
といっても現状で撮影済みなのが二次絵のみなので、どうなるか分かりませんがw

それではまた次回に〜
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

今回の空気嫁もまた興奮させてくれる動画ですねぇ!
婦人警官をこんな風に犯してみたいもんですw

動画を見た後はいつも、犯された後の空気嫁をさらに自分が犯したい欲求に駆られますww
2010/02/05(金) 15:47 | URL | おっぱい好き #-[ 編集]
複数ぶっかけは憧れますよねぇw
視覚的に多量のぶっかけ状態には非常に惹かれます
2010/02/10(水) 00:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/477-68b93389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック