2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二次3種 m
今月はずっと布モノが続いてしまったので、流石にどうかと思いギリギリながら二次絵ぶっかけの公開ですw
本来はそれぞれある程度テーマを揃えてUPしようと思ってたのですが、一番古いもので先月上旬の撮影ですし、ココで一旦撮影済みを全てUPです

それでは早速どうぞ〜
秋山 澪 [けいおん!]
澪 (2)

澪 (4) 澪 (5) 澪 (6)
ルア [mabinogi]
ルア (1)

ルア (2) ルア (3) ルア (4)
ミレイ [コードギアス]
ミレイ (1)

ミレイ (3) ミレイ (4) ミレイ (5)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

久しぶりの二次絵は如何だったでしょうか?
次回はカレンダーぶっかけ、その後は・・・とりあえず撮影済みのやつを順次、といった感じでしょうか?
ヒントは今回の更新の中に!w

他にもいくつかありますが、とりあえず予定通りにいくかどうかは未定ですw
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、擬精人様
画像を拝見しました、二次絵ぶっかけは自分も馴染みのあるのでとても興奮いたします。
そして、元絵も同封してくれてるので、自分もモニター見ながらシコシコできるのは嬉しい限りです。
そうそう、セイバーさんや凛さんも拝見して興奮してますよ!。
これからも良い配信を楽しみにしていますので、健康とお体を大切にして下さいね!。
2009/09/30(水) 18:43 | URL | 田中 #uaIRrcRw[ 編集]
はじめまして
見ていただきありがとうございます
健康に関しては最近ちょっと色々やっちゃってますが、何とか生きてますw
今後も定期的にやっていきますので、どうかよろしくお願いします
2009/09/30(水) 20:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おー、澪とミレイさんを汚してくれましたか。
ちょうど今けいおんはうちのブログのぶっかけリクエストの対象になっているので参考になります(^^)

けいおんって女子高みたいな感じなんですよね(・w・*
なので、エロ絵とかで陰茎があるのは少し違和感を感じますが、全く気にしないですね(笑)

ミレイさんも、あんな人が学園に居ると思うと…(´□`*
全学年のオカズの対象ですなあ♪

これからも頑張ってくださいね☆
自分はブログにも書きましたが、腹痛の嵐ですTT
2009/10/01(木) 13:33 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
腰痛は厳しそうですねー><
お体に気をつけて今後もぶっかけを頑張ってくださいw
2009/10/01(木) 21:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/431-82b5a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック