2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はセイバーの青ドレスにぶっかけ&中出しです
セイバードレス 尻コキぶっかけ (1)

今回はストッキングではなくガーターベルトをチョイス
セイバードレス 尻コキぶっかけ (2)
本当はココ最近コスプレが続いたので別なのを挟んで〜とも思ったのですが、丁度良いぶっかけ済みのストックが無かったのでこのまま続行ですw

ちなみに今回はぶっかけ→中出しと2回分です(中出しの方は動画のみ)
それでは早速どうぞ〜
セイバードレス 尻コキぶっかけ (3)
最近のコスプレぶっかけと同じく、なかなかよいぶっかかりをしてくれました
セイバードレス 尻コキぶっかけ (6) セイバードレス 尻コキぶっかけ (5)
予想より勢いが良く、体の方まで飛んだのは予定外でしたw
セイバードレス 尻コキぶっかけ (8)
結構濃いぶっかけだったせいか結構中まで染みこんでました
セイバードレス 尻コキぶっかけ (19) セイバードレス 尻コキぶっかけ (18)
少し分かりづらいかもしれませんが、パンツも結構ぐっしょりでしたw

掻き出し動画について:以前中出し後に掻き出して欲しいというリクエストがあったのでやってみました
が、思っていた以上に奥に精液が流れ込んでいて指が殆ど届きませんでしたw
今後もやるとすれば、専用の掻き出し棒みたいなのを用意した方が良いかもしれませんねぇ・・・

今回のZIP ?yuhiju0my5j

以前コメントでも書きましたが、現在のアフィ収入のほぼ全てをコスプレ衣装に注ぎ込んでいるのですが、今日一日で物凄いまとめて買っていってくれた人がいるようで一気に今月の売り上げが伸びましたw
おかげで来月はコスを色々用意できるかもしれませんので、お楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
動画を拝見しました。
尻コキの方はセイバーにがっついてる感じの擬精人さんが凄く良かったです(笑)
凄くその場に混じりたいと思いました…(´∀`*

ガータベルトは個人的ストライクです♪ あれで素股されたいですなぁ…(照

自分もお金に余裕が出来たら尻コキに挑戦してみたいですね☆
2009/09/29(火) 13:57 | URL | 健 #hlc0WntQ[ 編集]
ガーターは断然黒派な管理人ですが、この空気嫁に関しては黒って意外と目立たないんですよねー
なので白とか赤とか色とりどりでいこうと思っておりますw
2009/09/30(水) 20:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
素朴な疑問!
素敵な動画拝見しました(*´∀`)
ちょっとした疑問なのですが
こう言うのって、やっぱり対人じゃないからってのも
気持ち良さの内に入るんですか?

例えば私がこの制服を着て
擬精人さんとえっちするとか
ぶっかけて貰うとか
そういうのは興奮しないのかなぁと思ったのです・・・

他のぶっかけ動画も拝見しましたが
素敵なびゅるびゅる♪でした♥

また来ます(*ノノ)
2009/10/16(金) 08:36 | URL | 通りすがりの発情猫 #-[ 編集]
>>猫様
初めまして〜
個人的には実際の生身と空気嫁、それぞれ別種の気持ちよさ、といった感じでしょうか?
よく言われてる台詞ですが、生身の方は精神的満足を、空気嫁(オナニー)は肉体的満足を満たすものなので、どっちも興奮しますがその興奮のベクトルは違うかもしれません
リアルでコスプレえっちはした事ありませんが!w
・・・というか、ここ5年ぐらいエッチどころか風俗すら行ってないなぁ・・コスプレえっちしてみたいわぁノω`w

いつかは生身のぶっかけ画像を撮影したいところですが、こればっかりはハードルが非常に高いですw

今後も色々挑戦して上げていくので、よろしければご覧くださいw
2009/10/16(金) 17:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
2回来たら通りすがりじゃない気がw
もちろん通いますよぅ♪
すっごく好きなタイプの
ちんちん&白濁液なので(*ノノ)キャー

コスプレえっちしてみたい女の子って
結構多いと思うんですが・・・
実際、私なんかが着たら
空気嫁やらアニメよりは
全然見苦しいデスケドネ;

擬精人サンに素敵な
ぶっかけ彼女ができたら
もっとスゴイ動画がうpされるんだろうなぁ!!
楽しみです!!

疑問もとっても納得しました・・・
あたしは
ものすごい独占欲が強いので
自分の彼氏がオナホ使ってたら
オナホに本気で嫉妬しますけど・・・(;´Д⊂)

でもカメラ通話でオナニーはさせちゃうのでした(*´∀`)b

長々失礼しましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2009/10/16(金) 18:04 | URL | 通りすがりの発情猫(再) #ncVW9ZjY[ 編集]
>>猫様
ありがとうございますw
今後も楽しんでいただけるよう色々やっていきます

>>コスプレ彼女
そんなのが出来たらサイトの趣旨が変わっちゃう!w
というか、「普通の」コスプレ(ナースとか女子校生とか)ならまだ理解はしてくれるかもしれませんが、「アニコス」とかだとオタカノじゃないと無理っぽいw
2009/10/22(木) 01:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/430-a2e4b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック