2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、以前アンケートをとった結果のぶっかけです
第一弾はOMKデラックス!となります
この作品の中から各キャラ1枚ずつをチョイスしてぶっかけしました
OMKm.jpg それではさっそくどうぞ〜
エムエム[無反応タイプ]
エムエム (1)

エムエム (4) エムエム (3) エムエム (2)
黒崎リョーコ[ビッチタイプ]
黒崎リョーコ (1)

黒崎リョーコ (2) 黒崎リョーコ (3) 黒崎リョーコ (4)
牧原イズミ[反抗タイプ]
牧原イズミ (1)
牧原イズミ (2) 牧原イズミ (3) 牧原イズミ (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて ※元絵は同封しておりません
今回のぶっかけはいかがでしたでしょうか?
管理人的には全体的に結構量が多めだったと思います
次回は同率一位だった孕ませ王女に・・・といきたいところですが、恐らくその前にひとつ別なのを挟んで新アンケート設置の後、となると思います
期待をしていた方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください・・・というか、今現在でそっちの方はまだ一枚もぶっかけていないのですノд`w

それでは、また次回をお楽しみに〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/404-dbf32172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック