2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近OHDDに興味津々な管理人です
最近のオカズはもっぱらぶっかけ板様のとこのOHDD動画だったりw
自分でも作りたいなーとは思うんですが、いかんせんDD自体が結構高いんですよねぇ・・・
でもまぁ値段に関しては少し無理すれば何とかならなくも無いんですが、それよりなにより現在通常手段で手に入るDDで、欲しいといえるものが無いのが最大の問題でしょうか?
オークションだと正規の倍ぐらいになって、1体10万とか平気でしますし、流石にそこまでいくと手が出せません><
(管理人的には黒セイバーや凛、閻魔あいやフェイトさん辺りが欲しかったり)
暫くは新作でいいのがでるか、再販を期待しての様子見が続くかなぁ・・・

代わりと言うわけではありませんが、先日抱き枕をゲットしました
といっても、カバーではなく本体の方ですがw
今度カバー何か手に入れてぶっかけしようかなーと思ってるんですけど、少し前にオナホ装備の抱き枕UPしてる職人様いませんでしたっけ?
あれ作れるなら挑戦したいんですが、やり方知ってる人いますかね・・・?
もし知ってる方がいればコメントかメールで教えていただけるとうれしいです><

さて前置きはコレくらいにして、今回は和服系の二次絵4枚にぶっかけました
和服ぶっかけb
それでは早速どうぞ〜
和服[元ネタ不明]
和服 (1)

和服 (2) 和服 (3) 和服 (4)

剣道着[安藤 優梨 バンブーブレード]
安藤 優梨 (2)

安藤 優梨 (4) 安藤 優梨 (5) 安藤 優梨 (6)

浴衣 1[元ネタ不明]
浴衣 そうめん (1)

浴衣 そうめん (2) 浴衣 そうめん (3) 浴衣 そうめん (4)

浴衣 2[元ネタ不明]
浴衣 金魚 (1)

浴衣 金魚 (2) 浴衣 金魚 (3) 浴衣 金魚 (4)
今回のZIP ぶっかけ板様UPロダにて

次回はアンケートのほうの二次絵を更新できるかなと思います
それと同時に、次のアンケートも企画してあったり・・・w
こちらは今月中ぐらいには開始できるかな・・・?

ヒントは今までやった事の無いぶっかけで、3択な感じ・・・?w
それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 14:20 | | #[ 編集]
本当ですか?!
もし本当ならすごく嬉しいですw
よろしければ詳しいお話を聞きたいので、このアドレスにメールしていただけますか?
2009/07/22(水) 14:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 23:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 22:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/403-8d4f1aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック