2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分で666Hitとか踏んじゃった管理人です ノД`w

それはさておき、今回の被射体は地獄少女の閻魔あいちゃんです。
あのクールなまなざしにぶっかけるとか考えただけで興奮しますw

それではさっそくぶっかけです!
あい1

あい2

思ったよりは量がでました。
上手く胸射な感じで広がってくれたのもGood
強いて言うなら、もっと濃いと見栄えがいいんですが・・・ほぼ毎日抜いている管理人じゃ、それは贅沢ですねw
あい6
あい5
あい4
あい3


今度サプリ系もためしてみようかな・・・
それよりも、デジカメを買い換えるほうが急務かw

さて、今回は連続更新のような形になってしまいましたが、毎日2つ以上の更新はこれ以降はあまりないと思います。
基本的にデジカメの事情で朝にしか撮影できないということもありますし、ほぼ毎日の日課とはいえ、朝に抜かないこともありますからw
ですが朝抜きは生活のリズムに組み込まれてますので、できるだけ更新して意向と思いますので応援お願いいたします。

次回更新はネギまの神楽坂アスナを予定しております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/4-1ce82c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック