2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は先日発売したグリフォン1/6桜にぶっかけました
桜全身 前1


プライズ品やガチャ系じゃないちゃんとしたフィギュアにぶっかけたのは、コレが初めてです
つまり、フィギュアぶっかけ童貞卒業の相手ですねw

だって、こんなにエロいんだもんw

前姿
桜全身 前2
後姿
桜全身 後1

スカートが若干外しにくかったり、足に少しスカートの汚れが付いてたりと若干残念なところはありましたが、私的には満足な出来でした。

では、ぶっかけです!
光源の撮り方に失敗して、若干暗くなってしまったのが最大の失敗でした><
桜発射1

ただ、精液の飛びはすばらしかった
パンツから頭まで全てに覆いかぶさるようにかかって、興奮が倍増!
若干飛びすぎて全てがかかったわけではないですけど、どろりと粘膜が覆いかぶさった様子は、私的にはGood
桜発射3

股間拡大
パンツの上をどろりと流れる精液・・・想像しただけでそそられる姿ですw
この桜は特にパンツの造詣が良く、バックから犯るか、寝かせてやるかで迷ったのですが、顔射もしてみたかったので後者で責めてみました。

あとこの画像では分かりにくいかもしれませんが袖口にも精液が溜まり、指にも絡み付いています。
倒したときのポーズと相まって、まるで無理やり犯した後のような感じが溜まりませんw

桜発射4
服射
上からドバットかかるようにでたので、無論服にもたっぷりとかかってますw
精液のかかった服って、何でこんなにエロいんでしょうねぇ?
精液の染み付いたこの制服を着て毎日過ごしてるとか思うと、更に興奮できます。これはもう精服ですね。

右側桜発射5

左側桜発射6

この二つだと、服にかかった精液が分かりやすいですね、
本当はザーメンパックのかかった画像もUPしたかったのですが、いまいち写りが悪かったので今回は見送り><
このUPを含む、他の撮影画像は専用UPローダーに圧縮して置いてありますので、ほかも見たい!という方はそちらをDLしてください

今回は微失敗してしまいましたが、この桜はまたぶっかける予定なので、そのときはもっとがんばろうと思ってます。

次回更新は二次絵です。被射体は地獄少女の閻魔あいちゃんを予定。ご期待ください

Ps.私のメインは二次絵になると思いますが、今後「このキャラにぶっかけてほしい!」等のリクエストがあれば検討させていただきたいと思いますので、その場合はコメント欄にでも書き込みをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/3-75481f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック