2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、ついに最終回を迎えましたクイーンズブレイド
前回の予告で最終回といってなかったので、もしかしたら13話かな~?とも思いましたがどうやら12話構成だったようで、今回で終了でした

全く関係ありませんが近所で森羅万象チョコが半値だったので2個購入したら、ベルゼビュートとアスモディエスでした
こういうのも運が良いと言うのだろうか・・・?
アスモディエスはカードぶっかけも考えたのですが、以前やったクイーンズブレイドのでカードサイズは小さすぎて向かないと分かってるのでたぶんやらないと思います

それでは早速最終回レビューをどうぞ~
・カトレア達
クイーンズブレイド 12話 (1) クイーンズブレイド 12話 (2)
レイナの元へ向かう為、ラナにここにいる様に言い聞かせるカトレア
しかしラナは一緒に行くと言い、同行することに

・包囲されたレイナ達
クイーンズブレイド 12話 (3) クイーンズブレイド 12話 (4) 
クイーンズブレイド 12話 (5) クイーンズブレイド 12話 (6)
橋の入り口で完全に取り囲まれたレイナ達

・続々と集まる死者の軍勢
クイーンズブレイド 12話 (7) クイーンズブレイド 12話 (8) 
クイーンズブレイド 12話 (9)
アイリやメナスに率いられ、続々と集まりだす

・アルドラとメルファ
クイーンズブレイド 12話 (10) クイーンズブレイド 12話 (11) 
クイーンズブレイド 12話 (12)
女王の権威を示す為1対1の原則をあえて破り、外の魔物達とレイナ達のクイーンズブレイドでの集団戦を許可する

・やっぱり主攻撃は母乳
クイーンズブレイド 12話 (13) クイーンズブレイド 12話 (14)
相変わらず母乳を攻撃手段とするメローナ

・走ってくるメナス軍
クイーンズブレイド 12話 (15)
とりあえず画像じゃちょっと伝わりにくいけど、メナスの走り方ww

・落馬するクローデット
クイーンズブレイド 12話 (16) クイーンズブレイド 12話 (17) 
クイーンズブレイド 12話 (18)
死霊によっていとも簡単に落馬させられるクローデット
やはり腹部の傷が想像以上に響いてるようですねー
そしてレイナに折られたところはちゃんとそのままでした

・死者に襲われる従者
クイーンズブレイド 12話 (19) クイーンズブレイド 12話 (20)
エリナを守ろうと近づく従者達だったが、死霊に触られるだけで白骨化し敵となってしまう

・対魔の防備
クイーンズブレイド 12話 (21) クイーンズブレイド 12話 (22) 
クイーンズブレイド 12話 (23) クイーンズブレイド 12話 (24)
橋を少し進むと、それ以上死霊たちは近づいてこれなくなる
結界が張ってあり、それいよって拒まれてる模様で、じゃあこのまま進めば・・・と思ったらレイナだけ端っこに取り残されてましたノ∀`

・好奇心旺盛なナナエルさん
クイーンズブレイド 12話 (25) クイーンズブレイド 12話 (26) 
クイーンズブレイド 12話 (27)
レイナを助けようか、でも余計なことしてまた天使長に怒られるのはやだなーと思案するナナエルさん
そんなとき一筋の光がナナエルさんの顔に注がれる
それが気になったナナエルさんはレイナをほっぽいて向かってしまいましたとさ

・モンスターに大人気のレイナ
クイーンズブレイド 12話 (28) クイーンズブレイド 12話 (29) 
クイーンズブレイド 12話 (30)
モンスター側に大人気なレイナ(怨恨・食欲・支配欲)
ひっぱりだこであわや仲間割れになりそうにw

・光の発信源に到着したナナエルさん
クイーンズブレイド 12話 (31) クイーンズブレイド 12話 (32) 
クイーンズブレイド 12話 (33)
光を送っていたメルファに出会うナナエルさん
そして胸の大きさに呆れるも、アルドラの使者と聞いて流石に表情が変わる

・レイナのピンチを救ったのは…
クイーンズブレイド 12話 (34) クイーンズブレイド 12話 (35) 
クイーンズブレイド 12話 (36) クイーンズブレイド 12話 (37)
多少強くなったとはいえ、1対3
メナスに絡めとられ倒れたところを、アイリの大鎌が襲う
しかし、そのピンチを救ったのはノアの相棒ルーだった

・やっぱり・・
クイーンズブレイド 12話 (38) クイーンズブレイド 12話 (39)
久しぶりに出会ったノアは、やっぱりはいていませんでした
そういえばGONZO、マジで経営ヤバイらしいけどストパン2期どうなるのかな・・・

・物覚えの良くないノア
クイーンズブレイド 12話 (40) クイーンズブレイド 12話 (41)
またしても簡単に低級霊による捕縛を受ける
そして無理やり口を開かれ・・・

・ナ「インチキなしのクイーンズブレイド、最高じゃない」
クイーンズブレイド 12話 (42) クイーンズブレイド 12話 (43) 
クイーンズブレイド 12話 (44)
いや、それが普通なんです・・・
そして乳に吹き飛ばされる

・空から降ってくるはっぱ
クイーンズブレイド 12話 (45) クイーンズブレイド 12話 (46) 
クイーンズブレイド 12話 (47) クイーンズブレイド 12話 (48)
無理やり口を開かれ、ノア汁を吸われているところへ天からはっぱが降ってきた!
それはなんと、森で別れたはずの教官だった

・踏みつけられたアイリ
クイーンズブレイド 12話 (49) クイーンズブレイド 12話 (50) 
クイーンズブレイド 12話 (51)
教官によって踏みつけられたアイリ
うん、コレは怒っていい

・二人のピンチを救ったのは・・・
クイーンズブレイド 12話 (52) クイーンズブレイド 12話 (53) 
クイーンズブレイド 12話 (54) クイーンズブレイド 12話 (55) 
クイーンズブレイド 12話 (56) クイーンズブレイド 12話 (57)
徐々に数で押されて来る一行
レイナを救おうと突出したエリナ、手負いのクローデット達を救ったのはカトレア&ユーミルコンビだった


クイーンズブレイド 12話 (58) クイーンズブレイド 12話 (59)


聖なるポーズ
クイーンズブレイド 12話 (60) クイーンズブレイド 12話 (61) 
クイーンズブレイド 12話 (62) クイーンズブレイド 12話 (63) 
クイーンズブレイド 12話 (64) クイーンズブレイド 12話 (65)
流石に最終回でも全身写すのはまずいと感じたのか、大分ちっちゃくなった性なるポーズw
ポーズはともかく威力はすさまじく、無数にいた死者の軍勢を一撃でなぎ払う
関係ないけどよく考えたらこのポーズってアルドラの肉裂秘剣と同じポーズなんですよね

・千変の刺客
クイーンズブレイド 12話 (66) クイーンズブレイド 12話 (67) 
クイーンズブレイド 12話 (68) クイーンズブレイド 12話 (69) 
クイーンズブレイド 12話 (70) クイーンズブレイド 12話 (71) 
クイーンズブレイド 12話 (72) クイーンズブレイド 12話 (73)
様々な仲間達の姿に変わり、レイナを攻めるメローナ
声はそのままメローナの声で、外見的特長といえば全身がほんのりオレンジ色を帯びているのと瞳が違いますね
瞳孔の形がメローナの十字型になってるのが細かい
そしてなぜかトモエの姿のときは非常にはだけておりましたw

・トモエの符術
クイーンズブレイド 12話 (74) クイーンズブレイド 12話 (75) 
クイーンズブレイド 12話 (76)
一時的にダメージを与えひるんだ隙に、レイナを介抱するトモエ

というところで後編へ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/390-7537d2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック