2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後編です
しっかし、見れば見るほどカトレアさんの乳には管理人は拒否反応が・・・w
そしてユーミルは絶壁過ぎてポロリも無いw
その分パンチラは多いんですけどねー

それでは早速続きをどうぞ〜
・カトレアの抱えているもの
クイーンズブレイド 9話 (87)
レイナはカトレアのことをすごく幸せそうだと思ったが、エキドナは何も分かっていないと断じる

・乳枕
クイーンズブレイド 9話 (88) クイーンズブレイド 9話 (89) 
クイーンズブレイド 9話 (90) クイーンズブレイド 9話 (91)
シリアスなシーンですが、ものすごい乳枕にフイタw
これはないわーw

・カトレアの旦那の失踪、そしてレイナに対しての辛辣な言葉
クイーンズブレイド 9話 (92) クイーンズブレイド 9話 (93) 
クイーンズブレイド 9話 (94) クイーンズブレイド 9話 (95) 
クイーンズブレイド 9話 (96)
カトレアの旦那オーウェンは、ある日突然二人を残して失踪してしまった
それが魔物に襲われたのか、はたまた乳に飽きて別の女のところへ行ってしまったのかはわからないが、それを追い探すべきなのか、それとももう忘れるべきなのか悩むカトレア
それに対し、レイナは自由気ままに好きなことをしてお気楽だと揶揄するエキドナ

・寝込みを襲われるレイナ
クイーンズブレイド 9話 (97) クイーンズブレイド 9話 (98) 
クイーンズブレイド 9話 (99)
アナエルさんはカラフルな山羊に襲われていました^^

・去っていくエキドナ
クイーンズブレイド 9話 (100) クイーンズブレイド 9話 (101) 
クイーンズブレイド 9話 (102)
早朝に立ち去るエキドナ
口ぶりからレイナには最後までは悪戯しなかった模様

・カトレアに勝負を挑むユーミル
クイーンズブレイド 9話 (105) クイーンズブレイド 9話 (103) 
クイーンズブレイド 9話 (104) クイーンズブレイド 9話 (106)
エキドアがいなくなったのを知り、早速乗り込むユーミル

・武器フェチカトレア
クイーンズブレイド 9話 (107) クイーンズブレイド 9話 (108)
鋼鉄山製のバトルアックスにうっとりとするカトレア
とりあえず、斧にパイズリは危険だと思うんだ、うん

・ラナ君の眼福
クイーンズブレイド 9話 (109) クイーンズブレイド 9話 (110) 
クイーンズブレイド 9話 (111) クイーンズブレイド 9話 (113) 
クイーンズブレイド 9話 (114) クイーンズブレイド 9話 (112) 
クイーンズブレイド 9話 (115)
突然襲われた母親を助けようと、レイナを起こすラナ君
しかしレイナは昨夜エキドナにちょっと悪戯をされていたので全裸だった

・カトレアvsユーミル
クイーンズブレイド 9話 (116) クイーンズブレイド 9話 (117) 
クイーンズブレイド 9話 (118) クイーンズブレイド 9話 (119) 
クイーンズブレイド 9話 (120)
果敢に攻め込むユーミルに対し、防戦一方のカトレア・・というより、カトレアに戦意は無いために一方的に攻撃を受けているといった方が正しい
そして乳がやばい動きをしているw

・本気で戦えというユーミル 困惑するカトレア
クイーンズブレイド 9話 (121) クイーンズブレイド 9話 (122)
完全にユーミルがこまったちゃんです

・懇願するラナ君
クイーンズブレイド 9話 (123) クイーンズブレイド 9話 (124) 
クイーンズブレイド 9話 (125) クイーンズブレイド 9話 (126)
助けて欲しいと請われ、自分の剣を探すレイナ
しかし武器は修理のために分解されたままだった
仕方なしい別の武器を探した先に見つけたのは・・・

・Q:これはなんですか? A:はい、乳です
クイーンズブレイド 9話 (127) クイーンズブレイド 9話 (128) 
クイーンズブレイド 9話 (129) クイーンズブレイド 9話 (130)
ありえん(笑)

・巨人殺し
クイーンズブレイド 9話 (131) クイーンズブレイド 9話 (132) 
クイーンズブレイド 9話 (133) クイーンズブレイド 9話 (134) 
クイーンズブレイド 9話 (135) 
クイーンズブレイド 9話 (136) クイーンズブレイド 9話 (137)
ラナに戦って欲しいと言われ、迷いを断ち切るカトレア
巨人殺しを取り、ユーミルの勝負を受ける
そしてユーミルのパンツは紐パンだった模様
スカートから出てるリボンは飾りかと思ったら、アレを引っ張ると魅惑の布がはらりと・・・ゴクリ

・お目覚めナナエルさん
クイーンズブレイド 9話 (138) クイーンズブレイド 9話 (139) 
クイーンズブレイド 9話 (140) クイーンズブレイド 9話 (141)
うるささに目覚めると、眼下では闘士の戦闘が始まろうとしていた
コレを見逃すナナエルさんではなく、早速クイーンズブレイドにしてしまう
そして全世界に晒されるカトレアの黒乳首

・勝負は一撃
クイーンズブレイド 9話 (142) クイーンズブレイド 9話 (143) 
クイーンズブレイド 9話 (144) クイーンズブレイド 9話 (145)
互いに最大の一撃を叩き込む
途中カトレアさんの乳が4つになったけど気にしない!

・あら可愛いおへそ
クイーンズブレイド 9話 (146) クイーンズブレイド 9話 (147)
残念ながらスジははっきりとは確認できず

・吹き飛ばされるユーミル
クイーンズブレイド 9話 (148) クイーンズブレイド 9話 (149) 
クイーンズブレイド 9話 (150)
カトレアの威力もあるでしょうが、やはり体格差が大きすぎたか・・・
というか、地面へこみ過ぎだろう・・・w

・勝負アリ
クイーンズブレイド 9話 (151) クイーンズブレイド 9話 (152) 
クイーンズブレイド 9話 (153)
まだまだ戦う気だったユーミルだが、武器を破壊されたことで戦意喪失
カトレアが勝者となった

・ドワーフの掟
クイーンズブレイド 9話 (154) 
クイーンズブレイド 9話 (155) クイーンズブレイド 9話 (156)
一対一の戦いで武器を破壊された場合、相手の命令を何でも聞かなければならない
それがドワーフの掟
・・・はい、エロいこと考えた人は素直に挙手です
カトレアが出した命令は、今後このような乱暴な真似はしないということ
ユーミルはコレを承服し、水に流すことに

・カ「朝ごはん、ご一緒にいかが?」ユ「ん、頂こう!」
クイーンズブレイド 9話 (157) 
クイーンズブレイド 9話 (158) 
クイーンズブレイド 9話 (159) 
クイーンズブレイド 9話 (160)
乳の動きがやばいw

・ユ「・・・ワシ、おぬし(カトレア)より年上なんじゃが・・・」
クイーンズブレイド 9話 (161) クイーンズブレイド 9話 (162)
ユーミルは70歳らしいですね
亜人種は見た目若くてもすごく歳を取ってるって言うのはよくある話で・・・

・レイナ&ナナエル出立
クイーンズブレイド 9話 (163) クイーンズブレイド 9話 (164) 
クイーンズブレイド 9話 (165) クイーンズブレイド 9話 (166) 
クイーンズブレイド 9話 (167)
武器の修理が終わり、出立するレイナ
ナナエルさんは餞別代りに貰ったノーマルな山羊の乳にえらく感激w

・道中でであったあの人たち
クイーンズブレイド 9話 (168) クイーンズブレイド 9話 (169)
出立し、暫くすると前方には見慣れた集団が・・・
急ぎ向かうと、そこにはトモエ&シズカと、リスティがいた

・次回予告
クイーンズブレイド 9話 (171) クイーンズブレイド 9話 (170) 
クイーンズブレイド 9話 (172) クイーンズブレイド 9話 (173)
次回はかなりバトルが多めのようです
しかも色々戦う相手がごっちゃになっていて泥沼っぽい感じ・・・

9話いかがだったでしょう?
今回は特に、カトレアさんが目立ちましたねぇ・・・主に乳でw
やっぱあの乳はマニアックと言うか、人を選ぶ代物ですね。動きが加わると余計そう思いましたw
次回はレイナ&エキドナvsリスティ&トモエ?
ただ、トモエの鞘とリスティのモーニングスターがぶつかるような描写もありましたし、どうなるやら・・・

予想では1クールだと思うので、残り後2〜3話とおもうと感慨深いですねぇ

それではまた来週〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/375-14616ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック