2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても暫く空いてしまいました・・・><

今回も撮り溜めという形になってしまっております・・・orz
なのは3枚m
今回はなのは系二次へのぶっかけです

それではさっそくどうぞ〜
はやて
はやて (1)
まずはたくしあげはやてにぶっかけ
ヘソへのぶっかけがなかなかエロス
・・・薄いですがw
はやて (4)
はやて (5)
はやて (6)
ギンガ
ギンガ (2)
ギン姉はそのむっちりとしたお尻に
ギンガ (3)
ギンガ (4)
ギンガ (5)
なのは&フェイト
なのは&フェイト (1)
最後はなのフェイにぶっかけ
ネバキスってエロイよね
なのは&フェイト (3)
なのは&フェイト (4)
なのは&フェイト (5)
今回のZIP ぶっかけ板様のUPロダへ

ところで、昨日からまじこいバナーを追加しました
まじこいは管理人もずっと前から応援していて、昨日21日にようやく体験版公開
同時にバナー配布が始まったので早速張り付けw
このあたりの話は語ると長いので、機会があったらと言うことで・・・

それではまた次回〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/355-c0b3f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック