2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、QB第3話のレビューです
今回は枚数抑えたので前後無しで一気に行きますよー

・・・と思ったのですが、やはり今回も微妙に長くなってしまいましたw
でももう書いちゃったのでこのままいきたいと思います

それでは早速どうぞ〜w
・無事(?)大陸に到着したトモエ達
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (1) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (3)
雰囲気的にハワイの様な南国?に到着のようです

・乳首突起とかお尻とか胸の谷間とか
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (4) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (2)
健全な意味でのエロス

・トモエの水着
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (5) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (6)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (7) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (8)
個人的にはシズカの右上にある黒のワンピースタイプが好み
正直ビキニタイプの水着って萌えない・・・

・「その持てる全ての闘技をここに示せ」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (9)
ナナエルとは別の天使によるQB中継
どうやらこの世界では天使達が中継して世界中に映像を流すシステムのようですね

・イグニス登場
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (10)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (11)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (12)
このシーンを見て、一瞬触手でヤられてるのかと思ったw

・そしてポロリ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (13)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (14)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (15)
突然のポロリ
何のアクションもなかったのでわかりませんが、直前のシズカの「トモエ様・・・」と言った声の感じが、わざと紐を外したっぽい感じに聞こえたので、シズカの仕業かもしれません

・先を越されて逆切れするナナエル
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (16)
はい、本日の出番終了でーす

・国境超え途中、メローナと遭遇した場所を通るレイナとリスティ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (17) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (18)
それにしても見れば見るほど防御力に疑問を抱く鎧だ

・国境越えが成功するかどうかコイントスで占う
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (19) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (20)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (21)
しかしその金貨は両面表だった
こういうのは結構いろんな作品でも使われてたり、実際にやったりもしますね

・クローデット様が見てる
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (22) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (23)
旗が上がってない→クローデットはいない→今のうちに抜けるぞ→m9(^Д^)
ところがどっこい、クローデットは既に戻っていた

・エキドナ登場
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (24) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (25)
しかし見逃すクローデット
どうやらエキドナの策のためにあえて見逃した模様

・リスティに果物をねだるレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (27)
旅に必要な保存食の買出しに来た二人

・「少しは考えてるみたいだけどな」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (28)
お次は外套選びかな?
ダメ出しを出されつつ、少しほめられてうれしがるレイナカワユス

・これから砂漠へ向かうと言うリスティ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (30) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (29)
呪われた王女の悪霊〜という台詞からも、メナスフラグ成立です

・「怖そうだけど面白そう!」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (31)
目を輝かせるレイナ

・「・・私、ついて行っちゃダメかな?」→「うん、ダメだ」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (33) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (34)
即答クソフイタw

・ケルタン君登場
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (32)
普段はエキドナの密林を守護しているケルタン君

・突然のヘビにビビる二人
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (35) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (36)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (37) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (38)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (39) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (40)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (41)
そりゃあご飯食べてて、突然でかいヘビがテーブルを横切っていったらこんな顔にもなりますw

・その隙にエキドナに掏られるリスティ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (42)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (43)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (44)
鮮やかな手際・・というより、もうちょっとお金はちゃんと仕舞いましょうw

・エキドナを見送るレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (45) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (46)
(やだ・・あの人下半身すっぽんぽんだわ・・・)

・自分の居場所に戻るケルタン君
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (47)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (48)
先ほど密林と言いましたが、どうやら人の手が入った砂漠状態のようです

・皿洗い
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (49)
お金をスられたので、食事代代わりに

・「私、これにでる!」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (50) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (51)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (52)
盗みを働こうとするリスティを止める為、掛け試合に出る事を決意するレイナ
そこまではいいとして、その後の約束で「私が稼ぐお金で一緒に旅をして」って、微妙に関係なくありませんか?レイナさんw

・試合は泥レス
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (53) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (56)
泥レスって見たことありませんけど、面白いのかな?
正直泥まみれなのってあんまりエロくもない気がするけど・・・

・リングコスチューム
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (54) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (57)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (55) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (58)
普段着のほうが露出が(ry

・リスティとエキドナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (59)
どうやらこの時はまだ二人は初対面だったようです
確執が生まれるのはこの後か

・対戦相手
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (60) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (61)
衣装はこっちのほうがエロいが、どうにもかませ犬臭しかしません

・泥レスシーン
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (64) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (65)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (63) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (66)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (62)
やはりエロくない・・・せめて白ければw
そして倒れ方に不覚にもフイタw

・試合後のお風呂
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (67)
チチモロはこのシーンが今回初かな?
トモエのはポロリだし

・夜中の試合参加
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (68)
賞金がもっと高いということで2戦目の参戦
2戦目はオイルレスリングのようです

・コスチュームチェンジ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (70)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (69)
前回よりエロス度が増しております

・対戦相手はエキドナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (71) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (72)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (73) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (74)
エロいって言うかなんていうか・・それにしてもアニメのエキドナ、なんか顔が濃い気がする

・試合開始直後に油ですべる
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (75) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (76)
かっこわりぃw
そして背中無防備すぎだろ、この衣装w

・油まみれ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (78) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (79)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (77)
・・んー、やっぱりなんかエロスとは違うような・・・

・鯖折
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (80) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (81)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (82)
そして舐める

・ヤジにイラつき客を追い出す
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (83) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (84)
男 ウワァアアアアンヽ(`Д´)ノ モウコネェヨー!!

・「おまたせぇ♪」
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (85) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (86)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (87)
二人っきりの百合レイププロレスごっこ

・リスティとエキドナの密約
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (88)
エキドナの任務はレイナをヴァンス伯爵へと届けること
そのためリスティには今日起こることに手を出さず、街を出ることを持ちかける
見返りとして店のアガリを好きなだけと言うことなので、破格中の破格と言えるかもしれない
リスティとレイナの契約も、元々国境を越えるまででしたしね

・二人のプロレス
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (91) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (89)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (92) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (90) 
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (93)
ケルタン君も堪らず参戦

・堪らず乳にかぶりつく
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (94) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (96)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (95) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (97)
この後ちょっと流血
グロって言うほどではないですが、傷跡とかリアルチックなので苦手な人はちょっとテンション下がるかもw

・ロメロスペシャル
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (100)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (99)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (98)
しかし今回は川澄さんの絶叫が続くなー

・毒に喘ぐレイナ
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (101)
先ほどのケルタン君の毒ですね

・口移しで解毒
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (102) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (103)
レイナが気絶してしまった為、口移しで解毒薬を飲ませるエキドナ
舌を入れてます

・笑顔で宿に戻ると・・
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (104) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (105)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (106) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (107)
百合レイプ掛け試合から戻り無理をして笑顔を作り、宿に戻るがそこにリスティの姿はなく、号泣するレイナ
前回の予告で見て、バックから突かれてるのかと思ってごめんなさい

・翌朝
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (108) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (109)
目が覚めると、そこにリスティが置いていった金貨があることに気が付く
そしてリスティに追いつくことを決意し、一人で旅立つ

・一方トモエ達は・・・
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (110)
女王の都を目指し、こちらも旅立つ
途中で砂漠越えするようですので、もしかしたらここでメナスと会うかも?

・ED
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (111) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (112)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (114) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (113)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (115) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (116)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (117)
今回一部(というかレイナ&トモエ・ナナエル以外全部)キャラが変わっていました

・次回予告
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (118) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (119)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (120) クイーンズブレイド 流浪の戦士 #03 (122)
次回はクローデット回のようですね
そしてようやくナナエルが仕事できるようですw

と言うことで第3話、艶襲〜歴戦の傭兵はいかがだったでしょう?
今回は管理人的には属性が合わなかったせいか若干微妙な感じ・・
というか、1話以降少し大人し目になってる気がします
もうちょっとはっちゃけると思ったんだけどなぁ・・・

そして今回も、枚数を抑えるつもりで大分多くなってしまったw
毎回100枚超えするのはUPするのも時間がかかって大変だし、抑えたいところなんですけどねぇ・・・
次回はクローデットの話のようですし、新キャラはでないかな?
ようやくナナエルの出番があるようですし、ナナエルファンの方は期待するといいかもしれませんw
それではまた来週〜
コメント
この記事へのコメント
擬精人さんこんにちは。こちらから失礼致します。
このたび突然ですが改めて「ぶっかけbeatmania2」を立ち上げました。
お手数ですがリンクの張り替えをお願い致します。では用件だけですが失礼します。
2009/04/19(日) 18:22 | URL | 弐寺まにあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/354-01c6e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック