2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ちょっと寝不足気味の管理人です。
次の日の仕事を夜に少しやっているせいか、最近の就寝時間が2時くらいになってしまった。
それで朝6時とかに起きるのだから、ちょっと寝不足気味 ノ∀`w

今回はmabinogiから鍛冶屋の娘エイレンです。
マビは管理人がやっているMMOのひとつなのですけど、褐色娘っていいですよね。精液が映えてw
管理人個人としては、マビではフレッタというキャラが一番好きですねぇ・・・次点でカスタネア様。あのクールな瞳で見つめられてぇw

・・・やっぱりこのキャラになじってもらいたいとかが判断基準に思ってる俺ガイルw

それではぶっかけですw
エイレン01

今回も結構濃い目ですね。勢いも結構あったし、何より顔射っぽさがいい感じ♪
でも、この絵だったらお腹中心に出して胸に広げるっていうのでもよかったかなぁ。
エイレン02
エイレン03

最近、自然にチャージが出来ているせいか、上質の精子がでている気がします。
なので早くデジカメを・・・と言いたいところですが、諸事情によりデジカメ購入はすこし先になるかも・・・OTZ

早くちゃんとしたのが欲しいYo 。゚(゚ノД`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/34-6a80d32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック