2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新をする管理人です。
最近ちょっと忙しくてなかなか更新する暇がありませんでした。
その間に、いつの間にやら二万Hitを随分昔に超えていたとw
いつも来てくださってる方々、皆様にお礼申し上げます

今回は足コキ画像にぶっかけです。
足コキ、いいですよねぇ。管理人の多分一番好きなプレイですw
昔風俗で、ゴスロリ衣装を着た身長140cm台の娘に黒いオーバーニを履いてもらって、足先にたっぷりのローションを塗りこみながらニッチュニッチュやってもらって以来大好きですw

管理人は年上趣味(自分の年齢より大体+4~12くらいが守備範囲)なのですが、外見的好みがロリ系なので、今回の画像のような強気なロリは大好物なモノのひとつです。
肉体・精神年齢はともに年上だけど、身長が低く、釣り目でツルペタ。だけども年上ぶったり強気だったりとかもう・・・ ハァハァ(´Д`) w
キャラ的には、エヴァ様とかが大好物ですね。なじられながら足コキされてぇw

趣味の話になると長くなるのでこれくらいにしてw
さっそくぶっかけです
趣味全開のせいか、ドップリ濃いのがかかりましたw
着弾位置も良く、なかなかいい感じだと思います。
こだわりを言うなら、もうちょい右にずれてるとバランスが良かったかも。
あと、顔に濃いのがかかりすぎて表情が見えにくいのは、ちょっと勿体無かったかなぁ。
足コキ娘01

この冷たい視線がたまらないw
足コキ娘02
足コキ娘03
足コキ娘04

これをぶっかけるまで、脳内でずっとこのキャラになじられていましたw
やっぱり管理人はMッ気が強いようです。
でも、他のぶっかけ系サイト見てて思ったんですけど、ぶっかけ職人ってMな人多くないですかね?w
なんだかそんな印象を受けたのですよ。ぶっかけっていうと、どちらかといえばSなイメージがあったんだけどなぁ・・・

ぶっかけ職人=Mな人 という公式があったらやだなぁw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/33-c27cfae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック