2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の二次ぶっかけはちょっと少な目の2枚です
ロリ二次ニ種
それではさっそくどうぞ〜
スク水拡張少女[オリジナル]
スク水拡張 (1) スク水拡張 (2)
以前に拡張にぶっかけが好きと言ったところ教えてもらったサイト様の一枚をチョイス
あまり濃くはありませんでしたが、スク水にかかった部分の色の変色がものすごくエロかったですw
スク水拡張 (5) スク水拡張 (6) スク水拡張 (7)
天野 美紗緒[魔法少女プリティサミー/BPS バトルプログラマーシラセ]
天野 美紗緒 (1)
二枚目は美紗緒ちゃんです
管理人的にはやはりピクシィミサのイメージですが、最近(というほど最近ではありませんが)ニコニコにUPされ一時期話題になっていたbpsのヒロインでもあります
ぶっかけの勢いは良かったのですが、肌が白いのも手伝い、薄さが際立ってしまいました><
管理人的にはあんまり飛ばさず、胸辺りに飛び散ったぐらいのほうが数R後っぽくて良かったかもと思ってしまいます
天野 美紗緒 (2) 天野 美紗緒 (3) 天野 美紗緒 (4)
今回のZIPはぶっかけ板様のほうで〜

次回は久しぶりのイリアぶっかけUPです
ちなみに、管理人的にはじめての試みにも挑戦・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/331-8baeddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック