2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闘神都市クリアしました〜
ぶっちゃけ、縛りプレイでもしない限り中盤以降が非常にヌルかったですw
ラスボスが3ターンキルって・・・

そして最後まで一本道のシナリオっていうのが若干残念だったかも
個別にED作ってくれとまではいいませんが、ヒロイン系キャラに対していくつもフラグっぽいのを立てながら、そのまま投げっぱなしというのが・・・w
その分Hシーンのバリエーションは多いんですけどねぇ・・・

それはさておき、今回は二次絵4枚にぶっかけです
NIZIE
プリントアウト済みの候補の中から、ガチエロなものをチョイスしてみましたw

それではさっそくどうぞ〜
初音ミク[ボーカロイド]
ミク (1)
まずはミクの拡張画像にぶっかけですw
くぱぁにぶっかけっていうシチュ結構好きなんですよね
AVとかでも、クスコで開いてその中にぶっかけとか・・・堪らないですw
ミク (2) ミク (3)
顔射画像[出展不明]
顔射 (1)
こちらは出展不明です
顔射というか、ベロ射って感じの絵ですがw
ぶっかけイラストにぶっかけっていうのも結構大好きw
まぁ、薄くて負けてしまうことが多いんですけどね・・・orz
顔射 (3) 顔射 (4)
タマ姉[To Heart2]
タマ姉 (1)
3枚目はタマ姉です
あいかわらずタマ姉はエロいなぁw
とりあえず、「タマ姉たまんねぇ」ってフレーズを考えた人は天才
タマ姉 (3) タマ姉 (4) タマ姉 (5)
体操服委員長[出展不明]
体操服委員長 (1)
最後のこちらも出展不明です。恐らくオリジナル?
最初のミクに近い感じのシチュエーションですが、台詞入りでより臨場感UP
ぶっかけはもちろんくぱぁに直ぶっかけですよ
体操服委員長 (3) 体操服委員長 (4) 体操服委員長 (5)

今回のZIP ?n02mz044fwv

今回はやはり薄さと少量なのが目立ってしまいました・・・
まぁ、ここ数日一日3〜4回出してましたし当然といえば当然なんですが・・・w
暫くはチャージと体調調整かなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
4枚目はこのサイトのものですね、オリジナルです。
ここの絵師さんは結構拡張とか好きみたいなんで擬精人さんのオカズになるものも多いのでは。

http://siawase.dojin.com/main.html
2009/02/10(火) 20:36 | URL | noname #wiZDi5lY[ 編集]
なるほど、ここの人のだったのですね
ちなみに、私は拡張が好きなのではなく、拡張にぶっかけるのが好きなんですw

・・よし、保存保存っと・・・w
2009/02/11(水) 23:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
つまりこーゆの(URL参照)が好き、とw
自分も大好物ですw
2009/02/12(木) 19:14 | URL | noname #wiZDi5lY[ 編集]
理想としては無理やり系でないほうが好ましいですが、大体こんな感じですw
あとでぶっかけるかなぁ・・・w
2009/02/15(日) 23:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/317-8ea205ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック