2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回はガンガンに封入されていた屍姫ポストカードから、星村 眞姫那・遠岡アキラの2枚にぶっかけました
星村 眞姫那遠岡アキラ2

管理人はガンガン派で、まもって守護月天の連載が始まった頃からずっと買っておりますw
連載漫画は全て読んでいるので、屍姫も読みきり時代から知っております
ちなみに、左が現在の連載ヒロインで右が読みきりのときのヒロインです

アニメのほうも最初は見てましたが、あまりに主人公ペアの声が・・・w
ソウルイーターのほうは耐えられたんだけどなぁ・・・

それではぶっかけのほうをどうぞ〜
星村 眞姫那 (2)
はいてない疑惑のあるマキナは、figma化も決定しましたね
サンプル展示ではどうやら通常の白ぱんつを穿いていたようですが・・・製品はどうなってることやらw

・・・それにしても水っぽい・・・orz
星村 眞姫那 (3) 星村 眞姫那 (4) 星村 眞姫那 (5)

遠岡アキラ (2)
アキラは原作では殆ど出番が・・・w
アニメのほうは比較的早い段階から見なくなったので活躍はしりません
個人的には、マキナよりはこっちのアキラちゃんのほうが好み
遠岡アキラ (3) 遠岡アキラ (4) 遠岡アキラ (5)

今回のZIP ?jndmmigfmzo

来月号のガンガンにも屍姫ポストカードが2種付くようなので、購入したら次回もかけようと思います
ちなみにこのポストカード、耐水性ではありませんが意外とぶっかけに強く、2〜3回程度なら繰り返し使えるかもしれません(管理人は1回で使い切ってしまいましたが)
興味があれば今月号のガンガンを手にとって見てはいかがでしょうか?

蛇足ですが、今月号読みきりのB/Mがなかなかエロくて面白かったです
連載してくれるといいなーと淡い期待w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 22:12 | | #[ 編集]
基本的に、使用した二次絵はZIPに同封しております(購入したものなどは除く)
今回のようにポストカードなど、物そのものにかける場合はわざわざスキャンして保管などしないので、ZIP等に入ることは御座いません
2009/02/23(月) 22:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/322-2623c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック