2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回告知したとおり、今回は電撃屋.com限定販売のfigmaシャナにぶっかけです
figma シャナ 黒髪ver (2)
通常版と違うのはヘッドのみで、ボディや小物は同じっぽいです(炎髪ver.を買ってないので比べていませんが)
髪が黒髪(というほど黒くありませんがw)というのが一番の大きな違いですが、表情パーツも通常版とは違いました
figma シャナ 黒髪ver (3) figma シャナ 黒髪ver (4)
同封されているのは柔和な表情と、照れ顔の2種類
通常版が両方キリっと柳眉を逆立てたものであったのに比べると、応用が利いていい感じです

今回のぶっかけには左の照れ顔を使用
まぁ、こっちのほうがシャナっぽいし、ぶっかけ的にもこっちのほうが映えるでしょうw

関係ありませんが、管理人が今やっているMMOでシャナとコラボするという話がずいぶん以前から出てるのですが、結局アレ、どうなるんだろうなぁ・・・既にコラボタイミングを大きく逃してる気がしますが
キャラクター衣装が実装するというのがようやく最近公開されましたが・・・悠二服が酷い手抜きww
来月実装というようなことが書いてありましたが・・・他には何かあるのかな?

前置きが長くなりましたね
それでは早速どうぞ〜
figma シャナ 黒髪ver (5)
今回は前戯を押さえ気味にして濃さを狙ったのですが、水っぽさがやはり抜けませんでした><
それなりに濃いものがかかったかなー?と思ったのですが、時間経過とともに瞬く間に透明になっていき、すぐに滴となって垂れていってしまいました・・・orz
figma シャナ 黒髪ver (6) figma シャナ 黒髪ver (7) figma シャナ 黒髪ver (9)
figma シャナ 黒髪ver (10) figma シャナ 黒髪ver (11) figma シャナ 黒髪ver (12)

今回のZIP ?o5tnml5nmw1

んー・・ここ最近どうも水っぽさが抜けないなぁ・・・
ぶっかけペースやオナニーの回数を抑えないといけないだろうか・・・?
でもぶっかけ待ちのアイテムがどんどん溜まってく一方なんですよね・・・w

っと、忘れるところだった
暫定ですが、リクエスト投票を復活させました
すぐに対応はできないと思いますが、今までかけた中で「これをもう一回みたい」や「このキャラの二次にぶっかけてほしい」等がありましたらお気軽にどうぞ〜
何にかけようかなー?と迷ったときの目安にさせていただきたいと思います・・・

それではまた次回〜

以下、ちょっとした愚痴っぽい独り言
※ぶっかけ専用画像Upload掲示板について
私はいつもこちらのUPが終わった後、ぶっかけ専用画像Upload掲示板を利用しているのですが、今回のこの記事を書いた後にいつもと同じように投稿
その後、ちょっとミスがあったので一旦消して再投稿したのですが・・・
改行できない病発病!
何度も何度も修正したんですが、一向に改善されない・・・
メモ帳にコピペして貼り付けても
全文打ち直しても
文章を変えても
再起動しても
全部改行できずに・・・orz
酷いときにはIEエラーで消えたりもしました ノД;
流石に20回近くやっても改善しなかったので一言で終わらせましたが・・・
とりあえず、本来書いていた文をこちらに記載しておきますね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近どうも水っぽさが抜けない・・・
やっぱり回数を抑えるしかないですかねぇ・・?

?o5tnml5nmw1

>>七誌様
ぶっかけはやすぎw
UPしてから半日も経ってないじゃないですかw
>>201様
二次絵の際は動画撮影していないんです><
ぶっかけ時の姿勢やら撮影環境やらで二次絵の動画撮影は難しいんですよねぇ・・・
>>202様
まずは携帯カメラ等で挑戦してみるといいかもしれませんよ
ぶっかけ部位はやっぱ狙わないとダメですよね〜w
>>204様
七誌様のブログ「劣情公開所」にて公開されてますよ〜
・・・と思ったら、この画像の動画はなかったのですね><
誤情報申し訳ありませんor2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返信類はあとで時間を置いて改めて書き込みたいと思います
七誌様のUP動画、春夏さんを含んだ二次絵動画かと思ったら、すべて十波だとは思わなかったわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/321-1f570313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック