2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は休日だからゆっくり寝てようと思い、起きたら午後4時だった管理人です。
寝すぎだよ OTZ

今回は久々にチャージが出来ていたのでフィギュアにぶっかけです。
今回の被射体は、前回のヴィルヘルミナと同様にクビのすげ替えでスク水シャナです。
シャナヌール01

シャナヌール02

画質が悪くてごめんなさい OTZ

フィギュア系は本当にこのデジカメじゃあムリだ・・・分かってはいたけど、それでもぶっかけたいのだから仕方ない ´・ω・`

それではぶっかけです
チャージは3日くらいかな?少しチャージしすぎたせいか若干暴発気味で飛び散った感じ。
ただ、濃さも充分でザーメンパック+スク水を完全に精液で覆うというナイスなかかり具合♪
しかし、この画像じゃ伝わりにくい・・・OTZ
シャナヌール03

顔射というより、眼射っぽいかな?
右目に溜まりすぎて眼帯っぽく見えるw
シャナヌール04

上から見ると飛び散り具合が良く分かるw
場外までとんだものもあって、掃除がめんどうだったですよ・・・
シャナヌール05

正面からの発射だったから仕方ないけど、神にもうちょっと絡まったほうがエロかったなぁ。
シャナヌール06

この角度だと、下に溜まった精液が股間から流れ出ているようで、想像を掻き立てられるw
シャナヌール07

これくらい離れるとしっかりと撮れるけど、逆に分かりにくくなってしまっている・・・やっぱカメラ変えないと・・・
シャナヌール08

これの撮影後、洗面所で洗っていたら右腕が流された OTZ
こういったタイプの洗浄をするときは皆さんも注意してくださいね?

とりあえず、フィギュア系は新しいカメラ買うまで極力避けようかなぁ。いいのが出来ても撮影で全部だめになってしまう・・・
でも、今日ゲーセンでアスカのハイグレードプラグスーツフィギュアが手に入ったんですよねぇ・・・w
もしかしたらガマンできなくなってこれにぶっかけるかもw
ちなみに、レイが欲しかったのに、いくらかけても取れませんでしたとさ ´・ω・`(アスカは300円でゲット)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/31-cfd6e9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック