2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近本当に更新ペースの落ちている管理人です。
ぶっかけ。どころかオナニーのペースすら落ち気味です。仕事変わる前は毎日最低3回だったのが、今では2日に1回ぐらいまで・・・
まぁ、そのおかげで自然にチャージできていると思えば悪くはないかw

今回はリクエストにお答えして第一位の種から、ルナマリア&メイリンです。
管理人はどちらかといえば、種シリーズは否定派なのかな?
というよりも、ガンダム系(というよりロボットもの全般)自体があんまり趣味じゃないせいか、見ててもあまり燃えない・・・例外はアーマードコアシリーズだけかw
キャラはいいと思うんですけどねぇ・・・評判を聞いているせいか、どうしても見る気が失せてしまい、同人くらいでしか知識がなかったりw

そんな管理人のガンダム占いはジムスナイパー

それではぶっかけです
ルナマリア&メイリン04

意外といいかかりでした♪
強いて言うなら手のひらにも乗ると雰囲気的によかったんですけど、それは贅沢ですねw
ルナマリア&メイリン01
ルナマリア&メイリン02
ルナマリア&メイリン03

はからずもチャージになっているせいか、なかなかいい感じの精質です。
今回はリクエスト板の第1位をチョイスしてみましたが、1位とか最下位とか関係なくチョイスしていくかもしれませんw
もしよかったら項目を増やすなり投票するなりしてみてくださいw
更新ペースは2~3日に1度くらいになると思いますが、できるだけUPしていけるよう頑張りたいと思います。

次回更新は、そろそろフィギュア系に行こうかなと思ってたり~
コメント
この記事へのコメント
ルナマリア・ハアハア同盟活動中(爆)
佐藤ショウジ氏のルナ&メイですね
お乳から顔にかけての飛び具合がいいですのォ

今度俺も姉妹ドンブリで楽しんでみます(笑)
2007/03/22(木) 23:59 | URL | オナヒト #6hBsifzo[ 編集]
コメントありがとうございます。
姉妹ドンブリ、期待していますのでがんばってくださいw
2007/03/24(土) 01:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ジムスナイパーとなw
確かに一流のスパイパーですな^^;
格言う私はザクタンクですがw
2008/10/05(日) 10:51 | URL | とシあき #-[ 編集]
古い記事を見ていただきありがとう御座いますw
最近は昔に比べると満足できる出来が減ってきてる気がしますねぇ・・・
いやまぁ、ほぼ毎日ヌイてるってのも原因なんですがw
コレが年をとるということか・・・w
2008/10/07(火) 16:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/30-022d806c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック