2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徐々に余裕が出てきました
おかげさまで月曜頃には退院が出来る見通しが立ち、なんとかいつものペースに戻せそうです
このたびは、沢山の方から励ましのメールやコメントを頂き、感謝の限りです><

これからも精進していきますので、今後ともどうかよろしくお願いします・・・

さて、それでは今回のぶっかけですが・・その前に新規リンク様紹介です

ぶっかけ日和

にんじん燈様のブログです
UPされているぶっかけ画像自体はまだ少ないですが、ぶっかけ板様のほうでもお馴染みの通り、すごくクオリティの高いぶっかけ職人様です
以前から注目されていた「菜々子 黒猫ver」も届いたようですし、今後のぶっかけがすごく楽しみですw

それでは、そろそろぶっかけに参りましょう
今回の被射体はこちら
朱い月 (1)
以前にかけた被射体ですが、今回はちょっとテスト的な意味も込めて夜の撮影をやってみました
そのため、いつもより暗めです
(※管理人のぶっかけ&撮影は、撮影箇所の採光条件のため、基本朝方に行っております)

それではさっそくどうぞ~
朱い月 (5)
ちょっと水っぽかったかもしれませんねー・・とはいっても、この撮影自体結構前なので、細かいところまでは覚えてないのですが・・・w
でもコレを見る限り、夜の撮影でもある程度できそうな感じ・・・かな?
まぁ、朝方のほうがやっぱり見易さという点では上ですが
朱い月 (6) 朱い月 (7)
朱い月 (8) 朱い月 (10) 朱い月 (11)
この間久しぶりにぶっかけの撮影をしたのですが、久しぶりのせいか、なんだかカメラに違和感が・・・
なんというか、マクロが以前まで寄れた距離でボケるというか、撮影可能の距離感がおかしい感じに

そろそろ買い換えるのには良い時期なのかもしれませんね・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
リンクして頂いてありがとうございます。
‘かけ かけ’に少しでも近づけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

お顔から肩口に的確にかかってます
ね〜。狙い通りにかける難しさを痛感しているので、GJです。
2008/12/07(日) 18:03 | URL | にんじん燈 #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
狙い通りぶっかけるのは難しいですよねぇ・・・
私もこの趣味を始めてもう2年以上になりますが、満足できる程の出来なんてそうそう出会えません><

だから他の職人さんのですごいのを見るととても羨ましいですw
2008/12/10(水) 16:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/294-a77471d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック