2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく少し時間を作れたので早速UPです
今回の被射体はこちら
長門 激奏ver (2)
結構前のものですが、プライズの長門です
実際のところ、コレにぶっかけたのは先月の13日ですから・・・ずいぶん時間が経ってしまってますね・・・

それではさっそくどうぞ〜
長門 激奏ver (3)
帽子のおかげで殆ど飛び越えず、顔にだいぶぶっかかってくれてなかなかの出来でした
ただ、少し量が物足りなかったかなぁ・・・
長門 激奏ver (5) 長門 激奏ver (6)
長門 激奏ver (8) 長門 激奏ver (7)
このフィギュアと、以前ぶっかけたウィッチアスカを組み合わせようかなー・・と画策してたのですが、そんな暇も・・・ノД`
スク水アスカのほうは突然首が落ちるし、踏んだり蹴ったりです´・ω・`
これからも出来るだけ時間を作って、UPしていきます〜

ZIPは次回更新分ぐらいまででまとめてUPしようかと思っております
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。にんじん燈です。
大変ななか、更新ご苦労様です。
長門に決めた顔射。
まさにピンポイントで、僕も
こんな風にぶっかけたいと思い
ました。

ご来訪、ありがとうございました。
僕のほうこそ相互リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

今後も無理せず、お時間があるときの更新を楽しみにしています。
2008/12/05(金) 23:54 | URL | にんじん燈 #-[ 編集]
ありがとうございます。早速リンクさせていただきました〜
こちらもリンクは大歓迎です!
今後ともよろしくお願いいたします
2008/12/07(日) 12:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/293-960ba494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック