2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと現在の予約状況と、注目してるものの整理を・・・
ようは私的メモですw

現在管理人が予約しているものはこちら
Figma 朝倉涼子 制服Ver.
ふぃぎゅ@メイト 炎道イフリナ vol.2 Aタイプ
フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-
かのこん 2009年カレンダー
今のところ予約を入れてるのはこの4点だけですね
かのこんカレンダーは無論ぶっかけ目的ですw

そして現在注目してるのがこちら
かんなぎ ざんげちゃん
学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島冴子
アクシア『向坂環』抱き枕カバー メイドVer.
ざんげちゃんはいい尻だ
毒島先輩は好きなキャラなんだけどなぁ・・・
そに子といい、こういう直球系はあんまり好きじゃないんですよね
タマ姉は・・どうするかなぁ
抱き枕カバーって欲しいんですけど、結構高いんですよね・・・

とりあえず現状としてはこんなところかな・・・
あ、それと明日は朝早くから出るので、いつもの更新は若干遅れる見通しです・・・

それでは次回のぶっかけで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/285-58df5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック