2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は前々から延ばし延ばししてしまったハルヒのクリアカードぶっかけです
とはいえ、コレ自体は何度かぶっかけてるんですけどねw

ぶっかけに行く前に新規リンク様紹介
まがとろのぶっかけblog
ずいぶん前からブログをやっているまがとろ様のブログです
ガチャからプライズ、市販品など多くのフィギュア関連にぶっかけを行っておりますので、一度足を運んでみてはいかがでしょう?

それでは本日のぶっかけをどうぞ〜
コピー 〜 クリアカード 朝比奈さん (1)
比較的濃い目だったかな?
ただ、ちょっと狙いが逸れてたのが残念かも
ハルヒのほうをあきらめて朝比奈さん一人に絞ったほうが良くなっただろうなぁ・・・
コピー 〜 クリアカード 朝比奈さん (3) コピー 〜 クリアカード 朝比奈さん (4)
コピー 〜 クリアカード 鶴屋さん (1)
こうしてみると、AVでのドッキリ撮影でどんどんぶっかけられてるのにまったく起きる気配のない女優みたいですねw
それにしても鶴屋さんは健康的にエロい
コピー 〜 クリアカード 鶴屋さん (4) コピー 〜 クリアカード 鶴屋さん (5)
なんとか溜め込んでいた分は全てUPすることができました
ちょっとファイルサイズが大きくなりましたが、まとめてUPロダにあげておきます

次回予定は特に考えてませんが・・・
なににしようかな?
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの問い合わせ
はじめまして!このたび貴サイト様と相互リンクさせていただきたく、お問い合わせさせていただきました。当アダルトサイトはAV女優の画像を直リンクで見ることができるアダルトサイトです。ページ数は200ページ以上ある中規模サイトとなっています。


当サイトのトップページとリンク集のページに貴サイト様のリンクを貼らせていただきました。
http://www.poruno.org/
http://www.poruno.org/link.html

当サイトは、どのページも右側にアクセスランキングを設置しているので、アクセスを送っていただきましたら、こちらからもしっかりとアクセスをお返しできると思います。また当アダルトサイトは独自ドメインを取得しています。グーグルのページランクも4の独自ドメインからのリンクなので、多少SEOの面からもいいと思います。よろしくお願いします。
2008/11/07(金) 22:35 | URL | 内藤雄一 #5sPtSPds[ 編集]
リンクありがとう御座います
早速こちらからもリンクさせていただきたいと思います
今後ともよろしくお願いします
2008/11/07(金) 23:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 18:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/284-d577cb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック