2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本スレで上がっていた企画のぶっかけです
今回のテーマで選んだのはこちら
水着鶴屋さん (1)
以前にぶっかけた鶴屋さんのヘッドと長門のボディを組み合わせたものです
本当は別なのを準備してたのですが、誰もスレを立ててなかったので立てる為に急遽用意w

流石にトップがフィギュア以外じゃアレなんで・・・まぁこれもちょっと微妙といえなくもないですけどねw
それではさっそくどうぞ〜
水着鶴屋さん (3)
結構いい感じに仕上がったと思います
若干薄いですが、よくぶちまけられていてさわやかな笑顔がエロいw
水着鶴屋さん (4) 水着鶴屋さん (5)
水着鶴屋さん (6) 水着鶴屋さん (7)
水着鶴屋さん (9) 水着鶴屋さん (16)
今月中には本来上げるはずだったものをあげようと思います〜
それではまた次回

今回のZIP ?1jczmkd2mg4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/264-efd214b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック