2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いくつか報告しようしようとおもって先延ばしにしてたことなどを・・w
以前紹介していたコレですが、いくつか入手できました
ただ、手に入れたのでぶっかけに向きそうなのが1枚しかありませんでしたが・・・
そのうちかけようと思います
そして同じ系統でコレを紹介しようと思ってたのですが・・・
紹介する前に手に入れる機会があったので買ってきました
2パック購入してノーマルレア1枚でしたが、肝心の絵柄がほとんど本の使いまわし・・・これをぶっかけ目的で購入するなら本を買ったほうが確実にいいですね・・・
QBといえば、今度のゲイト参戦は舞のようですね・・・ほんと、何でもありだなぁQBはw
今度はアニメ化もするようですしw

本つながりで・・・
最近はこういった写真集も出てるんですねぇ
ぶっかけ目的で購入するのもいいかなぁ・・・
でも実は・・・管理人はルイズより姫様派なんだ・・・w

そして関係ないけど、これとか、日本はもうどこへ向かおうとしているんだ・・・全力でついていくから!w
管理人は自分で米を作ってるので、買ったことはないんですよねー
しかし、この西又産の米(誤)はちょっと欲しいような気も・・・w

ところで、現在本板のほうでテーマぶっかけが企画されてますが、皆さんは参戦なされるでしょうか?
管理人も参戦予定ですが、前回書いたとおり水着フィギュアのバリエーションがないんですよね・・・
しいて言うなら秋葉様だけど、これは最近かけたばかりだしなぁ・・・
これなんかがもう少し早ければ手に入れて、参戦ができたんですけどねぇ
後は綾波の水着が2体あるくらいで、ほかはもうガチャ系だけだし・・・
私は二次絵とかなにかで参加かも?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 13:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/263-d4068d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック