2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてそれではぶっかけです
今回はガチャ系でこちらをチョイス
ツインテ鶴屋さん (1) 水着長門 (1)
HIGF 涼宮ハルヒの憂鬱7から、鶴屋さんと長門です
しかしこの長門・・ぶっかけはしやすいですが撮影がしにくいw

それではさっそくどうぞ〜
ツインテール鶴屋さん
ツインテ鶴屋さん (2)
かなりいい感じのかかり方です
ぶちまけ感が良く出ていて、すごく映えています
ツインテ鶴屋さん (3) ツインテ鶴屋さん (8) ツインテ鶴屋さん (9) ツインテ鶴屋さん (10) ツインテ鶴屋さん (12) ツインテ鶴屋さん (11)このぶっかけはかなりよかったかな

水着長門
水着長門 (3)
若干薄めな感じですが、ぶっかかってるって感じのぶっかけ具合がいい感じ
しかしそれにしても、反射しない角度というのが難しい・・・
水着長門 (4)
水着長門 (9) 水着長門 (10)
水着長門 (11) 水着長門 (12)
今回のZIPはこちら〜 ?skvimzs2nnz 

ところで、私は撮影のときにカメラの設定を低画質モードで撮影してるんですが・・・やっぱあげたほうがいいですかね?
それを加工してブログアップで、未加工のものをZIPという形に・・・

あれ、なんでいままでやってなかったんだっけ?w
コメント
この記事へのコメント
加工が面倒なのはいうまでもないですが、
高画質を期待している人もおられますよ。
液が大量でうらやましい・・・
2008/08/28(木) 05:32 | URL | 七誌 #-[ 編集]
やっぱそうですよねぇ・・・
ぶっちゃけると、実は今まで使ってたのが16Mとかなりの小容量だったんですよw
しかも主流ではないxDピクチャーカードなのでちょっと高い為、すぐに買い換える予定だしこのままでいいかー・・と思ってたんですが、なんだかんだでずっと使い続けて・・・w
なので小さいサイズでやってたのですが、次回以降はカード買って高画質を目指したいと思います
もう撮影済みのは仕方ないですけど・・・
2008/08/28(木) 11:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
このぶちまけ感は是非動画で見てみたい出来ですね
すばらすぃ
2008/08/30(土) 03:56 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
ありがとう御座います
ですが管理人の機材関係の問題で、動画はほとんど撮影してないんです><
動画を楽しみにしてる方が多いのは承知してるのですが、動画ばかりは専用の機材を購入でもしない限り難しいです・・・
2008/08/31(日) 11:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今回の汁はすごい活きがいいですね。
暑い夏を乗り越えて復活!といった感じでしょうか。
勢いも凄いですが、フィギュアへの汁の掛かり具合も最高ですねッ。
ちゅるやさんは笑顔なのが逆にエロいw

長門はいうと・・・・。
「ところで、この長門を見てくれ。どう思う?」
「すごく・・・レイプ後です。」
という文章が思い浮かんでしまった・・・。
2008/09/01(月) 18:10 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
今回は個人的にもかなり満足できる出来でした
惜しむらくは画質をいじった現在の状態で撮りたかった・・!w

まだまだ残暑が厳しく本調子とはいきませんが、これからも頑張っていきたいと思います!
2008/09/02(火) 19:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/256-20bff264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック