2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく体調が戻り始めてきました
なので色々溜め込んだ分で更新が長くなるかも・・・?w

まずは前回の記事の続きを・・・

※本来なら雑記を前書きにし、追記でぶっかけ公開の予定だったのですが、思った以上に長くなったので追記に雑記を続けて本日の更新を2回に分けたいと思います
・Figuma 関羽のこと
関羽 (1)
届いた関羽ですが、コレは完全に体目当て(こう書くと印象悪いですがw)で購入
その目当てがこちら
関羽 (3) 関羽 (4)
ダメージVer.です
コレをほかの娘に~と思って購入し、届いてまず最初にフェイトちゃんにつけてみました
関羽フェイト
関羽が色黒なので若干違和感がありますが、なかなかエロスですw

しかし、ある意味想像できていたともいえなくないですが、丁dai様とネタがかぶるとはw

ちなみにFiguma関羽ですが、構成は武器1・衣装差分2(ダメージ胸&ダメージスカート)・表情パーツ3となっております
そして露出度が高いおかげか、気持ち今までよりもポージングがとりやすい?気がします

しかし、今回の問題点としてはどの穴もかなりきつかったですねー(個体差かもしれませんが)
首をはじめ、前髪やダメージ胸差し替え、背中の台座ジョイント(今回は髪のせいで直接台座から繋げない為、補助ジョイント付き)など、ハメるのにかなり苦労しました><
特に背中のジョイントは、全部はずしてから削るようにまわしてハメ込まないと入らなく、かなり厳しかったです

関羽 (5)
表情パーツは左から通常顔・吼え顔・羞恥顔となっております
羞恥はダメージVerで使うといい感じw
しかし、今回は前髪パーツがないのでどの顔にしても左半分が隠れてしまいます
そして右の跳ねがあるため、羞恥にしても肝心の赤い頬が隠れてしまうのが残念・・・

後ろ髪ですが、各所にジョイントがあり動かすことが出来ますが・・・ぶっちゃけ、ほぼ動かさないとおもいますw
自由度が低いし、大きいせいでほかのパーツにあたってしまったりとデフォルト以外の設定にしづらいです

多少の不満はありますが、もともと体だけが欲しかったので管理人的にはあまり問題はありませんでしたw
今後はこの体を使ったぶっかけがおおくなるかも?

・イフリナ様フィギュアのこと
長らく情報が滞っていたリアル『ふぃぎゅ@メイト』再現プロジェクト 炎道イフリナ1/1スケールフィギュア化計画ですが、コミケでの展示が完了しようやく公式に細かな発表がされました

ギガコレ 第15弾 炎道イフリナ フィギュア

しかし、同時にコレだけ出すとは思わなかったw
管理人が購入するとすれば、vol.2のAタイプでしょうか?
個人的には巨乳化していないvol.1の方が好みなのですが、こっちはぶっかけしにくそう・・・
Bタイプは透けてるといまいちぶっかけの魅力がありませんし、Cは顔のアイスがちょっと邪魔だなーと思ったので・・・
発売は12月予定ということですし、早めに予約しておこうかな

・TMAの新作のこと
ゴロー主演の新作が発表されてたんですねw

EVER RE-TAKE (音声が流れます)

紳士君www
9/26までwktkが止まらないw
そして10/12には撮影会もある模様・・・気になる方は早速チェックだ!

・最近あったショックなこと
MJ4で十三不塔見逃しで捨ててしまいました・・・ショック!

・今後のぶっかけ予定
とりあえず今日中にハルヒガチャぶっかけをUPします
その後はおそらく水着フィギュア系をあげていこうかな?
ガチャ系やトレフィ系が溜まってはいますが、水着を先にやらないとどんどん季節外れになってしまうので・・・w

それではちょっとご飯を食べたらぶっかけのほうを更新します
またあとで~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/255-c6849618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック