2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近フィギュアが続いているので、二次絵にぶっかけです
まぁ実際は、フィギュアぶっかけのあいだあいだに挟んで撮影してたんですけどねw

それでは早速どうぞ〜
ストラーフ&エウクランテ(武装神姫)
ストラーフ&エウクランテ (1)
まずは武装神姫よりストラーフ&エウクランテです
以前にストラーフリクうけてたんですが、フィギュアのほうはなかなか手に入らないので・・・w
かかり具合といては、激しく広がった感じに仕上がりました
若干の水っぽさはありますが、二次絵ぶっかけなのでそれほど悪くはないかな?
ストラーフ&エウクランテ (4) ストラーフ&エウクランテ (5) ストラーフ&エウクランテ (6)
アイリ(クィーンズブレイド)
アイリ (1)二枚目はQBのアイリです
この画像はかなり前にだれかがぶっかけをしたときの配布画像だった・・・気がしますw
あまりに昔過ぎて覚えてない・・・w
量は少なかったですが、結構濃い目がかかってくれました
アイリ (2) アイリ (3) アイリ (4)
輪姦レイプ後っぽい画像(詳細不明)
輪姦レイプ後 (1)
とある板に貼られた画像で、詳細は不明
かなりエロかったのでついぶっかけw
しかしちょっと薄いのがきにかかったかな・・・もう少し濃いか撒き散らしてればもっとそれっぽく映えたかも><
輪姦レイプ後 (2) 輪姦レイプ後 (3) 輪姦レイプ後 (4)
ヒナギク(ハヤテのごとく!)
ヒナギク (1)
最後はヒナギクです
なかなか濃いのがストッキングにかかってくれて満足♪
量はありませんでしたが、濃さがあったのでよかったです
ヒナギク (4) ヒナギク (3) ヒナギク (2)

今回のZIP ?dzmybn5emm5

次回はおそらくfigumaのフェイトかな?
今朝メールでamazonから発送されたという報告が来たので・・・

それはそうと、クララクランを迎えるにあたってとりあえずシャイニングティアーズクロスウィンドを見てます
本当はゲームをやるのが一番なんでしょうけど、近くに売ってなかったので・・・アニメ見終わったらニコニコでプレイ動画でも見るかな
見たのはまだ7話までですが、とりあえず・・・コレがほしくなったw
しかし発売日が同じ・・・かといって見送ったらどちらもすぐ売切れそう・・・しかし同時に買う余力は・・・あぁ、どうしようw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/245-e7918793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック