2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくピュアニーモイリヤが到着しました・・・ごめんなさい、実は数日前に届いてましたw
ピュアニーモ イリヤ (2)
思ってたよりは大きい感じでしたけど、コレくらいないとやっぱ充実感が違うんでしょうねw
ピュアニーモ イリヤ (4)稼動範囲を確認する為、一旦剥き剥き
言われてた通り、稼動範囲が少ないですねー
まぁこれが普通なんでしょうけど
でもボディの質感とかは結構いい感じかな?
実物を持ってないので写真だけの判別ですが、オビツボディとかよりはこっちのほうが断然好みですね

自由度をとるかデザインを取るか・・
現在考えてるのは3つで
・予定通りオビツボディ(25cm)を追加購入
・ピュアニーモアドバンスCを購入
・今後の選択肢の為に、オビツボディ(27cm)のほうを購入
このどれかですねー
アドバンスCは結構いい感じかな?とも思うんですが、そうなると毎回同じポーズでのぶっかけとなってしまうのが難点・・・ただ、暫くのつなぎとしてはいい感じだとも思うんですよね
オビツボディは・・・どっちのほうがいいんだろ?
等身を少しあげてでも衣装の自由度を取れる27か、それともサイズにこだわって25か・・・
実際のところ、om氏に相談したら「27用の衣装でも着れるよ」ということだったので、そんなに気にすることでもないのかもしれませんが・・・

まぁ、このあたりはまたom氏に相談だw

それはさておき、今回このイリヤのぶっかけはありません
なぜかというと・・・

スタンド買い忘れましたw

いやぁ、スタンドないと自立はできないだろうなぁとは思ってたんですが、座らせることくらいできるだろうと高をくくってたら・・・
ピュアニーモ イリヤ (5)こんな感じにw
アドバンスAボディだと膝も曲げられないし、ものすごい大また開きにw(これでもかなり限界までがんばった状態)
流石にこの状態にかけるのは面白くないし、とはいえ自立もできないし・・・(写真はフロイラインの台座をスカートの内側に引っ掛けてなんとか撮影できりょうにしただけで、とてもぶっかけには不安定すぎて使えません><)
スタンドを買うか、もしくはボディを買うまではこの子のぶっかけは後回しに・・・

代わりといっては何ですが、こちらのイリヤにぶっかけましたw
イリヤ (1)
このイリヤにかけるのはずいぶんと久しぶりな気がしますねー
久しぶりすぎてちょっと埃かぶってましたw
それでは、さっそくどうぞ〜
イリヤ (2)
量はあまり出ませんでしたが、なかなか濃い出来でした
髪に絡まる精液がいい感じ
イリヤ (5) イリヤ (6) イリヤ (9) イリヤ (8) イリヤ (10)
今回もなかなかいい感じだったかな?
最近は濃い目のがかりやすく、フィギュアだと映えていい感じです・・・沙月先輩以外w
イリヤ (13) イリヤ (14)
今回のZIP ?ggtgndrn1ex 
ドールぶっかけはもう暫くかかかるかなぁ・・・手入れのアイテムは大体そろえたけど、オイルスプレーがまだ手に入らない・・・本体の価格はそうでもないけど、通販の送料やら手数料やらを足すとかるく1200↑とかいきそうだしw

それに衣装もほしいなぁ・・・とりあえず今一番ほしいのはこの小悪魔シフォンワンピースセット 黒かな?
あとはガーターベルトとか・・・w
衣装もそのうち揃えていきたいところですw
コメント
この記事へのコメント
イリアかわいいですねー
可動を広げるなどされるそうですが
ここを参考にするといいかもです
ttp://www.ons.ne.jp/~gagaga/doll/saara.htm
2008/07/31(木) 16:49 | URL | 名無しさん #zfqmiJL6[ 編集]
なるほどー
チェックさせていただきますね〜
2008/07/31(木) 19:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/244-a93c60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック