2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュアは通販派な管理人です。
近くにショップがないというのも理由なのですが、あみあみさんをよく利用させていただいております。
昨日新作ないかと探していて、↓の2点が結構惹かれましたねー
クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー
白き月姫 ファンタズムーンエクリプス

エキドナはノーマル版を買い逃してた管理人にとってはかなりうれしいですw
個人的にはノーマルよりこっちのカラーのほうが好きかな。ただ、入荷数が予測できず、予約が出来ないって言う点が不安・・・ちゃんと買えるかな・・・

アルクのほうはぶっかけとか関係なく、観賞用として欲しいw
顔立ちとかはなんというか、公式というよりは同人のほうに近い感じだけれど、そこがまたいいw
このシリーズで他のもでるとうれしいw

さて、今回のぶっかけはラブひなから成瀬川なるです。
この作品は結構好きでしたねぇ。個人的には素子と加奈子が好きでしたw
結構長く続いてたという記憶があるわりに、アッサリとネギまに抜かれているのを見ると、あぁ、やっぱり学生の頃と社会人では時間の流れ方が違うんだなぁ・・・と実感しますw

さてさて、それではぶっかけです~
なる05

今回は少し濃い目でした。
最近は初弾が特濃で、次弾以降が勢いがある薄いタイプって感じですねぇ
なる01
なる02
なる03
なる04


次回更新は・・・ネタ何にしよう?w
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいチョイスですね
久しぶりにぶかっけネットサーフィンやっていたのですが、初めて訪問しました。記念に(?)全日記を拝見させて頂きました。
「あぁ、あの画像をUPされた方か!」
とか思い出しながら閲覧していましたが・・・素晴らしいです。画像チョイスが「Sクラス」ですよ!
自分はフィギュアにぶっかけるのがメインなので、二次は(好きだけれども)畑違いだからどうだろう、とか思っていましたが、「この画像なら俺もぶっかけたい!」って思わせる画像を選択されています。
また、精液の質も相当上質で申し分ないですね^^
擬精人さん自身も言っていますが、あとはデジカメさえ真っ当なものになれば凄いことに・・。
「カメラが整えば鬼に金棒」だと確信しています!

ちなみに自分はぶっかけフィギュアという、程度の低いぶっかけフィギュアを専門としたブログの管理人をしています。よろしければ、擬精人さんのブログをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
2007/03/10(土) 06:22 | URL | vari #-[ 編集]
vari様、はじめまして
お褒めいただき、ありがとうございます♪
私もぶっかけフィギュアブログは毎日拝見させていただいておりますよー。
現在Hit数6万強とは、恐れ入ります・・・私も頑張らないとw

やっぱりカメラが最大の難点なんですよねぇ・・・
これいいなぁと目をつけておくと、なぜか買いに行ったときには「すみません、品切れなんです」OTZ
今月の給料日になったら、今度こそちゃんとしたのを買おうと思ってますw

リンクですが、私は全く構いません。というか、こちらからお願いしたいくらいですw
こちらでもリンクさせていただきますね。

これからもお互い頑張りましょう!
2007/03/10(土) 07:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/23-7e742750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック