2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週から新しい仕事が始まる管理人です。
そのため、もしかしたら更新ペースが変わるかもしれませんが、出来るだけ更新していくので見捨てないでくださいw

今回はネギま?!から隊長こと龍宮真名です。
そういえば、ネギま第一部終わりましたねー・・・というか、まだ一学期だったのかw
そうなると、全部終わるのは何部なんだろう?
最終回を迎えるとすれば、1年の修行が終わる中3卒業式くらいだろうから、大体3部?
そこまでいくと、単純計算でコミック50~60冊にw
まぁ、先のことは分かりませんけどね。

さて、それではぶっかけです
龍宮01

ちょっと暴発気味でしたが、悪くないかかりだったかな?
最初の着弾地点が股間部分だったらもっと見栄えが良かったかも
龍宮02
龍宮03
龍宮04


最近顔射系をやってないなぁ・・・管理人がマニアックな射精が好きということもあるのですがw(脇射とかでこ射とか)
次あたりの更新は顔射でも狙ってみようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/22-642941eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック