2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6回目です

色々記事書いてましたが、記事を保存するタイミングで誤って全消去とか・・・orz
とりあえず何書いてたっけかな・・・

amazonの値段が安定しません
昨日見て、森羅様が¥3000切ってる〜♪とか思ったら、今朝の段階で¥5000近くに・・・
あいかも¥9000台になっちゃってるし、何にしようかなぁ・・・
とりあえず現在の候補は
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛
聖なるかな 斑鳩沙月
辺りでしょうか?
まだ値段が動きそうで分かりませんが、7月になったら何か一つ注文します
もしかしたら予想外の品が値下がりして、今上げた3品じゃないのになったりするかもしれませんが・・・w

それでは本日の二次絵です
それではどうぞ〜

・・・本当に、直前まで何を書いてたのをあんまり覚えてないやw
やっぱ自動下書き保存機能ONにしておくべきかなぁ・・・
天子様 6
天子 6 (1)
まずはいつも通りの天子様ぶっかけです
若干濃さに不満はあるものの、なかなかいい勢いでかかってくれました
天子 6 (2) 天子 6 (3) 天子 6 (4)

ルル子
ルル子 (1)
まさかの連続ルルーシュ
昨日のギアスはギャグ回でしたね
「ルルーシュのくせにぃ〜」が個人的にツボw
かかり具合としてはあまりよくありません

このぶっかけの数時間前に出しちゃってたので・・・w
ルル子 (2) ルル子 (3)

もうルルーシュは無いですよ?
スザクとかもありませんw
次回からはちゃんと全部女性なのでご安心を・・・w
なお今回のZIPは?wwbnnrrm1jlです
それではまた次回・・・
コメント
この記事へのコメント
まさかの2回目のルル子w

昨日のギアスは面白かったですね。
でもギアスキャンセラーは……迷走中?w

しかし汁量が多いですなぁ。
どうしたら増えるんでしょ?www
2008/06/30(月) 17:34 | URL | パトリオット #J2E4.bgw[ 編集]
むしろ、残り12回でまとめられるのかが心配・・!w

私は多分、他の人より前戯を長く取ってると思います(大体30分前後)
そのため濃さを犠牲にして、水っぽいけど量がある感じになってるんじゃないでしょうか?
一時期はエビオスとか飲んでましたが、どうやら私の体質には余りあわなかったようで今は飲んでおりません
あとはまぁ・・・健康管理ですかね?
私はあまり出来てるとはいえませんがw
健康であれば自然とよい質になると思いますよ〜
酒や煙草は精子にも影響すると言いますし・・・(私は両方ともやらない人です)
2008/07/01(火) 01:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/219-6e505827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック