2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく折り返しです
いくら好きだからって、さすがに10連続はやりすぎだったかと反省中・・・w

そういえば、少し前に書いた購入予定のフィギュアですが・・・
時間が経つにつれ、一部商品の値段が変動しはじめてますw
そのため、優先順位に大幅な変動が・・・
とりあえず様子を見て、7/1の時点で決めたいと思います

そして涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着verが値段変動しすぎw
前回の記事を書いてるときには¥2500くらいで、今朝見た時には¥2000まで落ちて「お、この値段ならいいかも?」とか思ったら、今は¥3500にw

これが鶴屋さんだったら買うのに・・・!

それはさておき、本日の二次絵をどうぞ~
天子様 5
天子 5 (1)
5回目の今回は濃さはそれなり、勢い強めでかかりました
あまり目立たないのはいつものことですが・・・
天子 5 (2) 天子 5 (3) 天子 5 (4)

ウェディングルル子
ウェディングルル子 (1)
そしてまさかのルルーシュw
チラリと覗く背中がセクシー
ただ、かかり具合は薄くてそんなによくはありませんでした
ウェディングルル子 (2) ウェディングルル子 (3) ウェディングルル子 (4)
この企画も後5回
他に処理するものもどんどん溜まってますが、もうしばらくお付き合いください・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 00:58 | | #[ 編集]
私もフィギュアではなかったですが、新刊の注文をしたら届いたのが2ヵ月後でしたw
発送が遅かったのでクレームのメール送ったら小額のamazon商品券を送ってきました
もし急がないならそのまま待って、一度メールをしてみてはいかがでしょう?
2008/06/30(月) 10:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/217-eaeb180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック