2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のアフィリエイト褒賞がいい感じで、来月少しフィギュアにまわせそうなのですが・・・

どれを買うか迷う・・・w

現在の候補は下の品(上から順に購入意欲高)
・Fate/hollow ataraxia ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~
・Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛
・えっくす きゅーと 4thシリーズ /Aika Wicked styleII
・涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
・マビノギ サキュバス
候補的には上3つのいずれか一つという感じですねぇ・・・

一番欲しい&予算ピッタリなのがライダー

凛は若干予算を超えるがまぁ許容範囲内
一番惹かれてるのが、1/6という大サイズということ

あいかはそろそろドールが欲しいと思ってたところにこの価格
そしてえっくすきゅーとのなかで一番好みなのがあいかという偶然w
ただ、予算をだいぶオーバーしてるのがネック><

いずれにしても、来月買うとすればこの3つのどれか1つなんですよね・・・どれにしよう~
Figumaを8月末発売分までみっちり予約してるから、予算的にも¥4000ぐらいがボーダーなんです><
まぁ、目的はぶっかけなんですけどねw

どれを買うべきか、もしよろしければ皆さんの意見を頂けると助かります><

・・・ところで、コレが妙に安いんですけど、評判悪いんですかね?w
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして〜(^O^)/

最近、このサイトを知り見させていただきました〜個人的には鶴屋が一番みたいですね〜v-237

それではこれからも更新がんばってくださいね〜!(^^)!
2008/06/24(火) 23:54 | URL | うみねこ #1q7NjoFU[ 編集]
やっぱり私的にはあいかをプッシュ!
それにしても、今回もセール品とはさすが売れ残り姫w
衣装に恵まれない場合が多いんですよね・・。
2008/06/25(水) 12:45 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 20:38 | | #[ 編集]
>>うみねこ様
はじめまして〜
これからも頑張っていきますので、よろしければ見てやってくださいw

鶴屋さんは同じ衣装の作品が2種類別の会社から出てるんですが、個人的にはこの鶴屋さんが一番好きなんですよね
鶴屋さんは好きなキャラだし、欲しいとは思うんですけど・・・どうするべきかなぁ・・・w

>>om様
やはり貴方はそうですよねーw
しかし、あいかってそんなに不人気なんですかね?
私的には一番ティンときた娘なんですけど・・・w

ドールの1体位、そろそろ手を出したいところだけど・・・なんか、様子を見てると少し先にしてもまだ残ってそう&更に値下がりしそうな予感が・・・w
衣装は別に買う予定なので問題なんですけどね
でもそうなると、やっぱ予算が厳しいなぁ・・・
2008/06/26(木) 10:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>やはり貴方はそうですよねーw
き、貴様見てい(略

>あいかってそんなに不人気なんですかね?
私も好きなのですが世間の評価だとなぜか不人気なのですよね・・。
あいかもチョコホリなどは大人気だったのですが
その後が飛ばず鳴かずな感じ、といったとこでしょうか。
ここは逆にあいかがお迎えしてほしいから値段を下げていると思えば・・ッ。
まぁ、あいかの値下げはアマゾンでも恒例なのでしばらくは残ってそうですねw
4thは私もスルーしてたので、値下げされてたつぼみちゃんと一緒に買うかなあ・・。
2008/06/26(木) 18:17 | URL | om #mQop/nM.[ 編集]
いや〜アフィリエイトでフィギュアが買えるなんて素晴らしいっすね。自分の手が痛まないですし。
うちもそれぐらいあればいいんですがね〜。なんかコツとかあったらご教授願いたいんですが・・・
2008/06/30(月) 07:48 | URL | 七誌 #-[ 編集]
>>七誌様
買えるといってもギリギリ捻り出せるってレベルですけどねw
私は自営業なので収入も会社勤め以下ですし・・・
収入9割生活費・各種支払いで、残り1割が自由に使える分と言うのが現状
最近はガソリン値上げで仕事の収入だけではこの1割もままならない状況だったので、アフィリエイトはすっごく助かってますw
いつも来てくださってる方には本当に感謝です><

コツと呼べるほどのものはありませんが・・・強いて言うなら、やっぱり更新率でしょうか?
毎日ではなくても2〜3日に1回くらい更新してるようなサイトだと、私も今日は更新してるかな?って毎日覗いてますし
2008/06/30(月) 10:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/214-8db81c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック