2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目です。
今回のチョイスは天子様&ヴィレッタ先生~

しかし、次回12話以降の天子様の出番があるのかどうか・・・すごく気になるところです
天子様の分は神楽耶分で補うしかなくなる可能性が高いなぁ・・・

そして新規リンク様紹介
茶室
抹茶団子様のブログです
本日開設されたようで、今後の発展に大注目です♪

最近は同じ趣味の方がブログを開設することが多くなり嬉しい反面、さすがに把握しきれなくなってきましたw
現在他に2箇所のブログ様にリンク申請を出してますし・・・
(この更新の時点でまだリンクの許可を頂けてないので、紹介は後ほど・・・許可を頂き次第リンクさせて頂きます><)
もしぶっかけ系のブログで、私が知らないところがあったらどんどん教えてくださいw

さて、前置きが少し長くなりましたが本日のぶっかけをどうぞ~

※本日現在リンク登録されている方の順番を(アップローダーや掲示板、若干趣旨がずれるサイト等を除き)五十音順に整理いたしました
天子様 3
天子 3 (1)
量は出たのですが、いかんせん濃さが足りない・・・
元絵が白のウェディングドレスということもあって余計に目立たなかった><
天子 3 (2) 天子 3 (3) 天子 3 (4)

ヴィレッタ先生
ヴィレッタ (1)
ちょっとブレ気味
こちらも天子様3と同じくらいの濃さなのですが、褐色肌のおかげでそれなりに映えてくれています
やっぱ褐色肌は精液がよく映えるなぁ・・・管理人の好みとしてはやっぱり有希のような白い肌なんですけどねw
ヴィレッタ (2) ヴィレッタ (3) ヴィレッタ (4)
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました!
ぶっかけ好きな人が多くてうれしいですw

ヴィレッタ先生・・・ほんとにエロイかかりっぷりですね。
撒き散らした感じが好きですw
2008/06/25(水) 00:00 | URL | 抹茶団子 #jhC0J7jE[ 編集]
最近はどんどん増えてきてますよね〜
今後とも、お互いに頑張りましょう!
2008/06/26(木) 10:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
毎度のことながらすごい汁の量ですね…このくらい出るといいなぁ…。

お聞きするのは失礼だと思ったのですが、ヴィレッタ先生の元絵の詳細をお聞きしたいのです。絵師やサイト、なんでも結構です。
ぶしつけで申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。
2008/07/25(金) 01:10 | URL | 究極の素人 #H6hNXAII[ 編集]
>>究極の素人様
確かCG定点観測で天子様画像を集めてたときに拾った覚えがあったので、もう一度調べてみました
「検索:ヴィレッタ」で2008/05/06に「Gallery 追加 ヴィレッタ〜('¬'*)ぼろり」となってるサイト様ですよ〜
2008/07/25(金) 01:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/213-a97154e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック