2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫鶴屋さん
猫鶴屋さんにぶっかけました
今回も動画撮影をしてみたのですが・・・今回は根本的な問題で失敗><
それではさっそくどうぞ〜

PS.現在DLsite.com様はメンテ中のようです。
もう少ししたら仕事に行かなくてはいけないので、本日の更新はだいぶ遅くなってしまうかもしれません><
猫鶴屋さん (2)
タイマーを使用して動画撮影もしてたのですが、やはり其方に気をとられてイマイチな結果に><
しかも動画のほうは光源の関係で殆ど真っ暗なものになってしまった・・・
ザーメンパックのようになってるのだけが唯一の救いかな?
猫鶴屋さん (5) 猫鶴屋さん (6)
猫鶴屋さん (8) 猫鶴屋さん (10)

今回のZIP ?nnezjzr2itw
次回はなににするかなぁ・・・
二次絵でもいいし、神姫の肌色素体換装Ver.のほうでもいいし・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/198-9d996c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック