2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろHDD整理しないと大変なことになりそうな管理人です。
300Gクラスのドライブでも増設しようかな・・・

今回は予定通りアンリエッタにぶっかけました。
ゼロの使い間の中では、管理人的に一番好きなキャラの王女様ですが、アニメ版では出番が少なかったのがちょっと残念´・ω・`
二期に期待ですw
しかも今回は甲冑版の姫様にぶっかけですよ。相乗効果で4倍くらいぶっかけ意欲がUP!(`・ω・´)シャキーン

それではさっそくぶっかけです
アンリエッタ01

ちょっと前戯段階で暴発しそうになってあわてたせいか、なんか広範囲にぶっかかってくれましたw
ちょっと濃さが足りない気がしたけど、被射体が全体的に白っぽいし、濃くてもあんまり変わらなかったかな?
アンリエッタ02
アンリエッタ03
アンリエッタ04

今回のぶっかけは個人的には結構満足な出来でしたねー。
管理人好みの甲冑お姫様が被射体だったおかげでしょうか?w
個人的にはサイト×アンリエッタのカップリングが好きだけど、原作としてはそれはありえない感じですねぇ・・・まぁ、しかたないけどw
とりあえず11巻が早く出て欲しい。アレ以降のタバサがどうなってくるのかも気になるしw

次回更新は特に予定してないけど、8割がた二次絵でしょうねぇ・・・
最近ぶっかけ系ブログが増えてきていますが(私が一番の新参ですけどw)、二次絵系メインのところは今のところ殆どないみたいだし、このサイトはこれから二次ぶっかけ系メインと名乗ったほうがいいかな・・・?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/19-2762c502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック